もう一つの“Z カフェ”の実力は!? バイク王が「買い替え応援キャンペーン」実施中

【PR】

時代を超えて多くのファンを生み出し続けているカワサキのZシリーズ。中古車も高い人気を維持しているが、今ならバイク王のキャンペーンでお得に購入することができる。

憧れのZ系をゲットするチャンス!

今なら購入費用として最大3万円をサポート

歴代Zシリーズの伝統を上手く現代に再現し、大ヒットモデルとなったZ900RS。その元祖となったモデル群も改めて脚光を集めている。既に生産終了しており、中古車として根強い人気を誇るが、今ならお得に乗り換え可能なキャンペーンを受けることができる。

「バイクライフの生涯パートナー」を掲げるバイク王では、最大3万円の購入費用をサポートする「買い替え応援キャンペーン」を実施中。当日を含め、過去1年以内にバイク王でバイクを売却し、バイク王で126㏄以上のバイクを購入した人を対象に3万円をサポートするというものだ。

なお125㏄以下を購入する人にはロックやヘルメットなどのバイク用品がプレゼントされる。 Zシリーズは、相場が概ね高めだが、バイク王のキャンペーンならお得に購入可能。
この機会をお見逃しなく!

※当キャンペーンは、バイク王の会員限定サービスとなります。

バイク王
電話番号:0120-50-8190
ホームページ >>http://www.8190.jp

関連記事

編集部おすすめ

  1. ▲ストリートトリプルRS クリスタルホワイト トライアンフは、2019年モデルの「ストリートト…
  2. 蘇る伝説!キング・ケニーも愛した黄金のホイール! モーリスマグが限定復刻! 1970…
  3. 400ccクラスでツーリングをしたい方にオススメのバイク ライダーの皆さんがバイク選びをす…
  4. ▲300 EXC TPI 日本初導入の4車種を含む豊富なバリエーション KTM Japanは…
ページ上部へ戻る