鈴鹿8耐で人気モトブロガー3組が出演!各公式YouTubeチャンネルでスペシャル動画も公開

▲NonAlcoholRider

2018年7月26日(木)~29日(日)に、鈴鹿サーキットで開催される「”コカ・コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース」のイベントゲストとして、人気モトブロガー3組の来場が決定した。

モトブログ(Motovlog)とは、主に、主観で撮影したバイク走行映像に音声・コメントなどを入れた動画の総称。2014年にNonAlcoholRiderが日本初のモトブロガーとしてYouTubeにチャンネルを開設。現在では、バイクの楽しみ方を伝える方法の一つとして、さまざまなスタイルのモトブログが公開されている。

今回来場が決まったのは、人気モトブロガー「NonAlcoholRider」「RAMPAGE MONKEY」「Traffic Signal」の3組。当日の“コカ・コーラ”ステージへの登壇などが予定されている。

また、3組それぞれの公式YouTubeチャンネルでは、イベント当日に先駆けてスペシャル動画が公開されている。

以下プレスリリースより


NonAlcoholRider

<メッセージ>

サラリーマン兼モトブロガーのノンアルコールライダーと申します。友人とのツーリング日記感覚で始めた動画投稿が、時を経てこのような形で取り上げていただけることに驚きを禁じ得ません。

最近、会社で仕事をしていてもヒソヒソと「あの人はYouTuberで…」という会話が聞こえてきて戦々恐々としております。身バレ待ったなしです。大人の皆様、どうか社内で「ノンアルさんですか?」と声をかけるのだけは勘弁してください。

今回は”コカ・コーラ”鈴鹿8耐公式ゲストとして僭越ながら大会を盛り上げていく所存です。どうぞよろしくお願い致します。

RAMPAGE MONKEY

<メッセージ>

どうも!ランページモンキーです。YouTubeで会話型のバイク走行動画をアップしています。例えバイクに詳しくなくてもバイクってこんなに楽しいのか!と感じて貰えるような動画作りを心がけています。

この度、いつもテレビで見ていた“コカ・コーラ”鈴鹿8耐に参加させて頂けることとなり大変光栄に思います!みんなで一緒にハンパない夏にしましょう!
ゆう&たまさつ

Traffic Signal

<メッセージ>

私たちは「バイクがある日常&生活」をコンセプトに、幅広い年代の方にご視聴頂いてるモトブロガーユニットです。

今回、“コカ・コーラ”鈴鹿8耐に呼んで頂き大変光栄です!!みなさんと熱く楽しい時間を過ごせるよう、精一杯頑張ります!!どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
ゆーま&いっちゃん

情報提供元 [ 鈴鹿サーキット ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. バイクポータルサイトのウェビックは、8月19日(日)に「WebikeCAFE Meeting…
  2. 2015年の登場から4年目を迎えたYZF-R1M。その戦闘力は現在においても未だ最強クラスだ…
  3. 2018年7月23~24日、ツインリンクもてぎで新型フォルツァ(250)の試乗会が開催された…
  4. ▲ホンダ NSR250R SE(MC28) ※画像はすべて参考画像。当日の試乗車と仕様が異なる…
ページ上部へ戻る