神アプリはもういらない!得するライダー続々誕生!

バイクを買おうと思っているライダーには知っておいてほしい!

バイクを買ったことがある人ならわかると思いますが、バイクショップによってはバイクカバーやU字ロックをサービスで付けてくれたりしていましたね。

今でも手厚いサービスをしてくれるショップもありますが、バイクショップさんも正直キビシイ!なんて声も聞こえます。

そんなサービスや値引きの他に、必ずお得が付いてくるのは【Webike バイク選び】でバイクを購入することなんです!Webサイトで欲しいバイクにお問い合わせをしたら、本体価格の1%または、今回のようなキャンペーン期間中なら2%をウェビック ポイントとしてプレゼント!

もらったポイントでバイク用品やパーツを買えば、おトクライダーの出来上がりです。

買うなら新車?中古車?

初めてバイクを買うなら、貴婦人のかほりを感じる新車が絶対!と言う人もいますし、自ら傷つくことも恐れないメキシコの英雄のような中古車が鉄板!という人もいるでしょう。

結局は【欲しいバイク】>【予算】と言う結果になるのがほとんどで、欲しいバイクが中古で売っていない。新車でしか売っていない。となってしまいます。

もしも新車が欲しいなら、試してもらいたいのが【Webike新車価格ランキング】です。
メンテのことを考えて、地域や保証の充実度を条件に新車の価格をランキングで表示!最安価格との差額もわかるので、欲しい新車を条件に合わせて簡単に見積依頼がまとめてポン。

驚き価格のショップもあって、小まめにチェックするのがおすすめです。

Webikeのおすすめバイクの価格をチェックしてみよう

本体価格、乗り出し価格の他にメーカー保証や販売店保証の有無などでランキングが変動します。
条件にあわせて、チェックしてみてください。車種名を2文字入力すればサジェストされるので、気になるバイクも比較してみてください。

>ド定番って言っちゃダメ!とにかく良いぞ!CB400スーパーフォアの全国新車ランキング
>通勤快速は基本のき!乗っても楽しい原二スクーター!PCX125の全国新車ランキング
>かなり人気って噂!でも中々見かけないのは私だけ?Reble250の全国新車ランキング
>この価格だと、欲しいバイクの常連決定!Vストローム650XTの全国新車ランキング
>マイナーチェンジで名前も変わったすげぇヤツ!TRACER900の全国新車ランキング

バイク自慢の後に、ポイント自慢もしてほしい。

30年ぶりのフルモデルチェンジとなった<新型レブル250>は低めのシート、軽い車体でリラックスできるポジションなのに、あのクールなボバースタイルで人気ですが、実は価格もお手頃。 新車の全国平均本体価格は【488,200円】(ウェビック バイク選び2018年4月データ)となっています。 このレブル250をウェビック バイク選びで買えば、もらえるポイントは1%だったら4,882円分、2%のキャンペーン中なら9,764円分です!約10,000円分となると・・・まずはスマホホルダー、それから充電は必須なのでUSBポート、あとはミラーあたりが買えてしまいそうです。 そうなると納車のドキドキ・ワクワクに自分仕様にしていく楽しみまで付いてきますよね、しかも実質タダ!もう、笑いが止まりません!

納車お祝いポイントをもらうには

おトクな納車お祝いポイントをもらうには、これといって必要な手順はありません。
1)ウェビック バイク選びでポイント対象バイクを選んで「お問い合わせ」
2)お問い合わせしたバイクが「納車」になったら、履歴からポイント申請
たったこれだけ!※事前にウェビック会員登録は必要です。

もちろん新車でも中古車でも納車お祝いポイントは付いてきます。

>>詳しくはこちらのキャンペーンページをご覧ください。

情報提供元 [ Webike バイク選び ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. オートバイパーツの企画・製造、販売を行うヨシムラは、「YOSHIMURA MEETING 2…
  2. ▲YZR-M1 2012年以来、7年連続7回目の日本GP出場 2018年10月21日(日)、…
  3. ▲ヤマハ TZR250R(※イメージ画像) 2スト車を中心に計5台の絶版車をラインナップ 東…
  4. エビスサーキットとナップスは、ライダーを対象とした福島復興支援イベント「福島モトフェス」を9…
ページ上部へ戻る