バイクを買った?!「アレ」するだけで、おトクになるのに・・・

街で疾走するバイクを見かけた時、雑誌を眺めている時、色々なタイミングで「バイク欲しい熱」は加熱しますよね?

そのままスマホやパソコンなどで情報収集して、スペックや値段感を確認しつつ、ツーリングに行くためのグッズやカスタムプランを考えて、ますます加熱しちゃうなんて人も多そうですね。
Webike(ウェビック)では、若手社員が実際に試乗や比較をしている「モトレポート」や、メーカー発表のスペックなどを集めた「車種別ページ」そして純正部品や各種パーツをネット購入できる「ウェビック ショッピング」などライダーに欠かせないサービスを提供させてもらっています。

その中に【ウェビック バイク選び】と言う新車中古車の検索サイトもあるんです。インターネットでバイクを購入する。と言うことではなくて、バイクやバイクショップのご紹介をしているサイトになっています。

バイクって、どうやって買ってますか?

バイクを買う時、コンビニ感覚でフラっとバイクショップに行って、2、3台買って帰るなんて人は私は知りません(してみたいものですが)。普通は、インターネットなどで情報収集したり、来店予約や乗り出し価格の確認をして、いざバイクショップへ!となるかと思います。

もちろん新車だったら、どこで買っても同じ!と言う人もいますので、実車確認は試乗会などでしてインターネット通販する人もいますよね。そのどちらの方法でも、おトクになるのが【ウェビック バイク選び】と言うことを知ってましたか?

ウェビック バイク選びはバイクの本体価格の1%または、今回のようなキャンペーン期間中なら2%をウェビック ポイントとしてプレゼントしているんです!
もらったポイントでバイク用品やパーツを買って、新しいバイクに合わせて楽しむことができるんです。

バイク自慢の後に、ポイント自慢もしてほしい。

30年ぶりのフルモデルチェンジとなった<新型レブル250>は低めのシート、軽い車体でリラックスできるポジションなのに、あのクールなボバースタイルで人気ですが、実は価格もお手頃。 新車の全国平均本体価格は【488,200円】(ウェビック バイク選び2018年4月データ)となっています。 このレブル250をウェビック バイク選びで買えば、もらえるポイントは1%だったら4,882円分、2%のキャンペーン中なら9,764円分です!約10,000円分となると・・・まずはスマホホルダー、それから充電は必須なのでUSBポート、あとはミラーあたりが買えてしまいそうです。 そうなると納車のドキドキ・ワクワクに自分仕様にしていく楽しみまで付いてきますよね、しかも実質タダ!もう、笑いが止まりません!

納車お祝いポイントをもらうには

おトクな納車お祝いポイントをもらうには、これといって必要な手順はありません。
1)ウェビック バイク選びでポイント対象バイクを選んで「お問い合わせ」
2)お問い合わせしたバイクが「納車」になったら、履歴からポイント申請
たったこれだけ!※事前にウェビック会員登録は必要です。

もちろん新車でも中古車でも納車お祝いポイントは付いてきます。

→詳しくはこちらのキャンペーンページをご覧ください。

情報提供元 [ ウェビック バイク選び ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 東京モーターサイクルショーのプロトブースに展示されたBENELLI=ベネリのバイク。以降国内…
  2. 「バイク用のライディングブーツ」、みなさんはこのキーワードを聞いて、どのようなブーツを想像し…
  3. 2018年7月12日の発売を控えた新型モンキー125のカスタムマシンが、4月29日に開催され…
  4. ヤングマシン4月号(2月24日発売)で紹介したSP忠男のZ900RS用フルエキゾーストがつい…
ページ上部へ戻る