華男(はな)よりバイク! 岡崎静夏がカブで下町巡り&全日本必勝祈願!

1月9日、東京・浅草。スーパーカブを軽やかに走らせては止まって写真を撮り、走らせては止まって写真を撮り、スマホを操作するイマドキ女子は、全日本ライダーの岡崎静夏ちゃん。本気になったらかなりスゴい彼女の、SNS連動型下町探訪記!
4月7・8日より開幕する’18全日本ロードレースでの表彰台獲得を願い、新型カブで必勝詣だ!

(不慣れな)女子力全開で インスタ映えを探します

もうすぐ春(寒い)。日差しの中にもぬくもりの気配が(寒い)。そして風邪がなかなか治らない(寒い)。でも、いいんです。バイクに乗れればなんでも楽しい!スーパーカブ110、想像以上に面白かったんですよ!

→全文を読む

情報提供元 [ WEBヤングマシン ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 1958年からの累計生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。その最新型は新排ガス規制…
  2. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  3. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  4. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
ページ上部へ戻る