今週の日記ピックアップは、お花見&林道ツーリング[観月さん ツーリング日記]

ユーザー:観月さん
車種名:YAMAHA TT-R250
期間:2018年03月25日
都道府県:静岡県

今回は、お花見&林道ツーリングへ行った観月さんの日記です。
林道を走り、山の奥には何種類もの桜が咲いていて綺麗です!
そして水たまりにはおたまじゃくし。春を感じる日記です。

3月最後の日曜日だしお花見でも行こうぜ。

ジョナサン・レイの鈴鹿8耐参戦が嬉しすぎて自分が今日、ツーリングに行ってきたの忘れそうになりました。

3月も最後の日曜日。
いつもの年なら東京モーターサイクルショーに行ってるのですが、今年は近場をウロウロしてました。

静岡県、川根の桜トンネルの桜はもう満開。
今日からさくら祭りが始まってます。

川沿いの桜は来週が満開かな?

お花見もしつつ林道を目指します。
いつもとは少し違うルートで。

いつぞやのテレビに出ていた廃墟。
どっかで見たことあるなーとは思ってました。

この建物までのルート、ググれば結構色々出てきます。

どんどん山奥に入っていきます。

山桜も咲いてます。

ちょっと川岸まで降りてみました。

あまり詳しくないんですが、カスミザクラって言うんですか?

花が小さくてかわいいです。

ヒャッハー!!水溜まりイベント発動だぜ!

だけど、なんか生臭い・・・。

水溜まりをジーっと見てみると・・・。

おじゃまたくし!!!

どおりで臭いと思った・・・・。

⇒お花見&林道ツーリングへ行った「観月さん 」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. 昭和50年代は、免許制度の改正により人気が中型に集中し始めた時代だ。ここではレプリカブーム以…
  2. 小柄な女性でも足つきの不安を解消! K-FACTORYから新型セロー250用のリンクプレー…
  3. ※画像は公式サイトのスクリーンショット 初の冬季開催決定! 国内最大級のバイクイベント「2り…
  4. ※車輌画像は海外仕様。国内販売モデルと仕様が異なる場合があります。 インディアンモータ…
ページ上部へ戻る