今週の日記ピックアップは、お花見&林道ツーリング[観月さん ツーリング日記]

ユーザー:観月さん
車種名:YAMAHA TT-R250
期間:2018年03月25日
都道府県:静岡県

今回は、お花見&林道ツーリングへ行った観月さんの日記です。
林道を走り、山の奥には何種類もの桜が咲いていて綺麗です!
そして水たまりにはおたまじゃくし。春を感じる日記です。

3月最後の日曜日だしお花見でも行こうぜ。

ジョナサン・レイの鈴鹿8耐参戦が嬉しすぎて自分が今日、ツーリングに行ってきたの忘れそうになりました。

3月も最後の日曜日。
いつもの年なら東京モーターサイクルショーに行ってるのですが、今年は近場をウロウロしてました。

静岡県、川根の桜トンネルの桜はもう満開。
今日からさくら祭りが始まってます。

川沿いの桜は来週が満開かな?

お花見もしつつ林道を目指します。
いつもとは少し違うルートで。

いつぞやのテレビに出ていた廃墟。
どっかで見たことあるなーとは思ってました。

この建物までのルート、ググれば結構色々出てきます。

どんどん山奥に入っていきます。

山桜も咲いてます。

ちょっと川岸まで降りてみました。

あまり詳しくないんですが、カスミザクラって言うんですか?

花が小さくてかわいいです。

ヒャッハー!!水溜まりイベント発動だぜ!

だけど、なんか生臭い・・・。

水溜まりをジーっと見てみると・・・。

おじゃまたくし!!!

どおりで臭いと思った・・・・。

⇒お花見&林道ツーリングへ行った「観月さん 」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. 1958年からの累計生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。その最新型は新排ガス規制…
  2. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  3. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  4. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
ページ上部へ戻る