春のツーリングシーズンにぴったり!Webikeおすすめオンロードタイヤ3選!

気温も路面温度も上がって春のツーリングシーズンはもうすぐそこ!といった感じですが、みなさん愛車のタイヤの準備はバッチリですか?
『溝があるから大丈夫』と思っているあなた!タイヤは生ものです。
溝はあっても製造から年数が経っている場合は、ゴムが固くなり本来の性能が発揮できなくなり危険です。
安全に、楽しくバイクに乗るためにも愛車のタイヤは適切な交換タイミングで交換しましょう!

というわけで、今回はWebikeおすすめのオンロードタイヤをご紹介します!

その1 ワインディング大好き!ハイグリップがお好みのあなたにおすすめ!

DUNLOP ダンロップ:SPORTMAX α-14

大人気だったSPORTMAX α-13の後継タイヤ、『α-14』。
ビッグバイクから軽量バイクまで幅広いサイズ展開が魅力のハイグリップラジアルタイヤです。

→続きを読む

関連記事

ピックアップ記事

  1. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  2. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
  3. BITO R&Dは、Z1000R(ローソンレプリカ)純正フルレストア車両を販売開始した。エン…
ページ上部へ戻る