【徹底インプレ】フルカーボンで圧倒的な軽さを体感!MHR:LS2 DIABLO(ディアブロ)

皆さんヘルメットを選ぶときに、何を基準にしていますか?
信頼しているメーカー、デザイン優先、好きなレーサーのレプリカ、などなど、選択理由はさまざまですよね。
特に国内メーカーでは、人気ブランドが複数あるゆえ、その中から選ぶ方も多いはず。

しかしながら「みんなと被らない、良いヘルメットないかなぁ」なんて、考えている方もいるのではないでしょうか?

ヘルメット選びに新たな選択肢

そんなあなたに朗報です!
今回ご紹介するMHR(欧米ではLS2ブランド)ヘルメット、国内での知名度はまだまだですが、ヨーロッパでは、MOTO GPをサポートする事でも知られる大手ブランド!

今回、LS2 DIABLO(ディアブロ) ヘルメットの実物を手にして、その"質感"と"着用感"に良い意味で驚きました!
結論から言うとヘルメットの新たな選択肢に、加える価値"有り"です!

→全文を読む

関連記事

編集部おすすめ

  1. 1958年からの累計生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。その最新型は新排ガス規制…
  2. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  3. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  4. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
ページ上部へ戻る