タフで防水!バイク専用設計の多機能スマホホルダー「UA」日本上陸!

ツーリングの際にも必需品となったスマートフォン。
ナビとして使うこともでき、インカムにペアリングして音楽を聴くこともできます。
そんなスマートフォンを安全に、楽々付けることができるスマホホルダーがあれば、欲しいですよね?

今回は、取り付ける場所で選べる英国生まれのUAスマホマウントホルダーをご紹介します!

オートバイ用に一から設計されたスマホケース&ホルダー!iPhone(アイフォーン)、Galaxy(ギャラクシー)ユーザーにおすすめの専用設計!

専用ケースを付けていればスマホのマウント方法は簡単。
マウントのサイド部分を押しながらはめ込むだけで取り付け、取り外しが可能です。ワンタッチで行えて無駄な手間がありません。

→続きを読む

関連記事

編集部おすすめ

  1. LS2は、2019年のニューモデルとして『SPITFIRE(スピットファイア)』と『BREA…
  2. 人気の小・中排気量に注目が集まりました ホンダ、ヤマハと続き、今回はスズキの注目されたモト…
  3. ウィズミーは、来年の走行会・スクールのスケジュールを発表した。 耐久レースや気軽に楽し…
  4. ホンダは、2019年1月11日(金)から13日(日)まで千葉県の幕張メッセにて開催される「東…
ページ上部へ戻る