【花粉到来】それでもバイクに乗りたいライダーへ強い味方!【Poiデザイン ツアーマスク】

まだまだ寒い時期が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この寒さを乗り越えれば、暖かい春!バイクに乗るのがより楽しい季節となりますね!
しかしながら、忘れてはいけないのが「花粉」の到来・・・花粉症のライダーにとっては辛い時期でもあります。
そんな季節でも気持ちよくバイクに乗りたい!という方に【Poiデザイン ツアーマスク】のご紹介です。

<Poiデザインについて>
・フィット性に優れ、確かな対衝撃性を持つ「高品質」
・気軽に使っていただける「低価格」
・他にはないデザイン性とインパクトによる「魅せる」
ということをコンセプトに、バイク・自転車・ウィンタースポーツでの転倒、衝突から身体を守るプロテクターに特化したブランドです。

ツアーマスクの魅力その1 素材
フィット感・伸縮性に優れたネオプレーン素材

このマスクに使われている「ネオプレーン」という合成ゴム素材。
強度があり、伸縮性に優れているのが特徴です。例を挙げると、ダイビングなどのウェットスーツに使用されているのが有名でしょうか。

→続きを読む

関連記事

編集部おすすめ

  1. バイクポータルサイトのウェビックは、8月19日(日)に「WebikeCAFE Meeting…
  2. 2015年の登場から4年目を迎えたYZF-R1M。その戦闘力は現在においても未だ最強クラスだ…
  3. 2018年7月23~24日、ツインリンクもてぎで新型フォルツァ(250)の試乗会が開催された…
  4. ▲ホンダ NSR250R SE(MC28) ※画像はすべて参考画像。当日の試乗車と仕様が異なる…
ページ上部へ戻る