【花粉到来】それでもバイクに乗りたいライダーへ強い味方!【Poiデザイン ツアーマスク】

まだまだ寒い時期が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この寒さを乗り越えれば、暖かい春!バイクに乗るのがより楽しい季節となりますね!
しかしながら、忘れてはいけないのが「花粉」の到来・・・花粉症のライダーにとっては辛い時期でもあります。
そんな季節でも気持ちよくバイクに乗りたい!という方に【Poiデザイン ツアーマスク】のご紹介です。

<Poiデザインについて>
・フィット性に優れ、確かな対衝撃性を持つ「高品質」
・気軽に使っていただける「低価格」
・他にはないデザイン性とインパクトによる「魅せる」
ということをコンセプトに、バイク・自転車・ウィンタースポーツでの転倒、衝突から身体を守るプロテクターに特化したブランドです。

ツアーマスクの魅力その1 素材
フィット感・伸縮性に優れたネオプレーン素材

このマスクに使われている「ネオプレーン」という合成ゴム素材。
強度があり、伸縮性に優れているのが特徴です。例を挙げると、ダイビングなどのウェットスーツに使用されているのが有名でしょうか。

→続きを読む

関連記事

編集部おすすめ

  1. ツインリンクもてぎは、10月19日(金)~21日(日)に開催する「2018 FIM Moto…
  2. 梅雨なんか怖くない! 今回は雨でも走り続けるライダーに、防水バッグとスマホケースをご紹介し…
  3. 高品質なオートバイ製品を提供する岡田商事は、人気ブランド「アルパインスターズ」の「SP X …
  4. ドゥカティは、スペインGPが行われたヘレス・デ・ラ・フロンテーラで開催されたMSMA(モータ…
ページ上部へ戻る