鈴鹿サーキット、モビリティステーション窓口でのレース前売券販売を3/4に終了

鈴鹿サーキットは、3月4日(日)をもってレース前売券の窓口販売(モビリティステーション)を終了することを発表した。

3月5日(月)以降の各種レース前売券は、MOBILITY STATION(オンラインショッピングサイト)、電話による通信販売(F1を除く)、各種コンビニエンスストア・プレイガイドにて購入できる。

MOBILITY STATION(オンラインショッピングサイト)では、指定席を購入の場合は座席を選ぶことができ、配送やファミリーマート(手数料0円)での受取が可能。

2018年主要レース前売チケット発売日


各種チケット情報・イベント情報につきましては、後日発表される。

情報提供元 [ 鈴鹿サーキット ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 1958年からの累計生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。その最新型は新排ガス規制…
  2. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  3. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  4. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
ページ上部へ戻る