【新製品】あのSP忠男からZ900RS POWERBOXが登場!気持ちイー!走りを体感してみませんか?

今、話題のZ900RSの社外製マフラーが遂に、あのSP忠男 POWERBOX MEGAPHONE(パワーボックス メガホン)として登場!!
KAWASAKI Z900RSを手に入れた方はどのマフラーに交換するか悩んでいませんか?
また、どのようにカスタムしていくかなど様々なことをお考えのことと思います。
そんな方に是非おすすめのPOWERBOX マフラーとなっています。

”気持ちイー!”で世界中のライダーを愉快にさせてきたSP忠男のPOWER BOX、更に今回はWebike初回在庫分限定で2種類のエンブレムが選べるWebike限定バージョンとなっています。

マフラーを変えることで様々な変化を感じることができますが、今回のZ900RS POWERBOX MEGAPHONEではどのような変化を楽しむことができるのかご紹介して行きます!

小さくも存在感のあるMEGAPHONEマフラー!

純正マフラーでも迫力のある正統派マフラーとなっていて、車体の設定としてレトロモダンな魅力を感じることができます。

今回のZ900RS POWERBOX MEGAPHONEでは極限まで短く、ショートな仕様となっております。
MEGAPHONEの形状がZ900RSの見た目にもマッチしています。
出力特性を落とすことなく、ショートなメガホンマフラーはまさに芸術的な一品です!

→全文を読む

関連記事

編集部おすすめ

  1. 二輪車整備士という仕事への情熱と誇りに迫る ヤマハ発動機は、企業目的「感動創造」に向けた企…
  2. SHOEIは、「Z-7 STIMULI(スティミュライ)」を2019年3月に発売する。 …
  3. SHOEIは、「NEOTEC II SPLICER(スプライサー)」を2019年3月に発売す…
  4. SHOEIは、「J・O NOSTALGIA(ノスタルジア)」を2019年3月に発売する。 …
ページ上部へ戻る