ホムセン箱もイケちゃう!ツーリングで荷物を締め上げるのに最適な積載ベルト「TANAX motofizz パワータイベルト」


ロングツーリング時、荷物の多さに積載で困った記憶はありませんか??
ゴムネット等で固定した際、風に煽られて荷物が不安定になった経験はありませんか??

バイクに積む荷物が多い=長旅(ロングツーリングorキャンプツーリング)、かと思われます。長い距離を走る場合は当然時間も多く掛かりますが、フラフラの荷物で不安を抱えながら走ると精神・身体ともに疲労は蓄積します。

今回ご紹介するアイテムのメーカーであるTANAX motofizzさん、こちらのメーカーさんはロングツーリングのプロ集団です!そんなロングツーリングのプロ集団が作り出した「パワータイベルト」、バイク上で荷物を固定するタイダウンベルトのようなイメージでして、大荷物の積載時には信頼度抜群のアイテムです!

ロングツーリングユーザー・キャンプツーリングユーザー・ホムセン箱ユーザーは!要チェック!です!(^^)/

ツーリングの荷物をしっかり固定!ホムセン箱もOK!

ロングツーリングやキャンプツーリングの荷物は「荷物 ON THE 荷物」が基本。荷物の上に荷物…、地盤が固まらずゴムネットで固定してフラフラ…、危ないですし疲労も溜まります。

そして昔から多いのがホムセン箱を頑張ってバイクに積載するライダー、トップケースのように専用のマウントがないのでキャリアに自己流で締め上げが必須です。

→全文を読む

関連記事

編集部おすすめ

  1. 1958年からの累計生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。その最新型は新排ガス規制…
  2. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  3. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  4. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
ページ上部へ戻る