【ヤマハ エキサイター150 試乗インプレ】シャープなデザインと、力強い走りが魅力!

【ヤマハ エキサイター150】
ディテール&試乗インプレッション

タイやベトナムで人気の150ccアンダーボーン車両で、エンジンには「YZF-R15」と同系のSOHC4バルブ水冷エンジンを搭載したミッション車で、ミッションは5速を搭載!
120kg以下の軽量な車体にシングルショックのリアサスペンション、前後ディスクブレーキ、そしてLEDを採用したランプと、豪華な装備を纏った通勤快速モデルです。

デザインも、ヤマハのフラッグシップスポーツ「YZF-R1」のエッセンスを加え、非常にスポーティーなデザインに仕上がっています!
なかなか街中で見かけたことが無い車種でしたので、かなりワクワクしながら試乗してみました。

→続きを読む

ウェビックバイク選び スタッフ

ウェビックバイク選び スタッフ

投稿者プロフィール

ウェビックスタッフが様々なバイクに試乗して、一般ユーザー目線でレビューします!
167cmと180cmの凸凹コンビが絶妙な足つき画像を提供します。

この著者の最新の記事

関連記事

編集部おすすめ

  1. 2018年4月2日に発売した新型CB1000R。欧州では10年前からこのモデルが発売されてい…
  2. 4月4日、2018年型ゴールドウイング ツアーの試乗会が開催され、その時に新型と従来型の車重…
  3. 頂点を極め、ロードレース史にその名を刻みつけた男たち。荒れ狂う2スト500ccのモンスターマ…
  4. ▲LEXi-S(インドネシア仕様) ヤマハ発動機は、インドネシアのスクーター市場で拡大するプ…
ページ上部へ戻る