宮ヶ瀬湖にタンデムツーリングへ[ninariさん ツーリング日記]

ユーザー:ninariさん
車種名:KAWASAKI エストレヤ

今回は、宮ヶ瀬湖に奥様とタンデムツーリングへ行ったninariさんの日記です。

キラキラと輝く湖と、牧場の牛や羊に癒されます!時間がゆっくり流れているようです。

1/7・1/14 宮ヶ瀬

年末年始のあれやそれが一段落付いた1/7、妻と宮ケ瀬までタンデムツーリングへ行ってきました。
時期もあってか、道中はいつも以上に空いており、終始安全なペースで走れてとても快適。いつもこうであって欲しいぞ。

この日のカメラはお手軽コンデジ、NIKON COOLPIX S510。写るときはよく写るので重宝しています。

宮ヶ瀬湖は貯水量も戻りキラキラ。

疲れを癒やすには動物だよねと、我が家恒例の服部牧場へ。
最近バイク用駐輪スペースが出来て助かっています。

放牧されている牛を眺めたり

小屋の羊を眺めたり。なんで今日そんなにギュウギュウなの。

服部牧場は、素の牧場風景を見させて頂いている、という雰囲気が好きでよく来ています。

ここで軽食。牧場内のメッツゲライという手作りソーセージのお店です。
ここのフライシュケーゼサンドがとても美味しいのです!

男気あふれるパン・ハム、以上!
今日も美味しい。

⇒タンデムツーリングへ行った「ninariさん」の日記を読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. ヤマハのフラッグシップLMW・ナイケン。これまでヤングマシンで行ってきた徹底テストでその…
  2. 流行するネオクラシックの中でも「軽量&扱いやすいモデル」として人気を集める、日本とイタリアの…
  3. ※画像は公式サイトのスクリーンショット トライアンフは、2月16日(土)より 3月10日(日)…
  4. 車検レスの軽量スポーツ刀は、250㏄としては大柄だったものの、親しみやすさはシリーズ随一だ。…
ページ上部へ戻る