【丸山浩:モーターサイクルジャーナリスト】

Webikeをごらんの皆様、こんにちは。
今回は、MOTOR STATION TVより2017年年越し特番として放送された内容から、MSTVが選ぶ2017年TOP10バイク&CARを紹介いたします。

番組パーソナリティとしてタレントの福山理子さんにも登場していただき、私丸山浩が独断と今後の期待を掛けて選んだランキングです。

そして、なぜこのような結果になったのかをお伝えしています。年末年始に掛けて、4時間の生放送で行われたのですが、年越しまでの約1時間30分でTOP10の紹介。そして年明けからは、タレントのさとう珠緒さん他各ゲストが登場しています。
お時間のあるときに、まったりと楽しんでいただければと思います。

■2017-2018年MSTV年末特番!ゆく年くる年 裏番組をぶっ飛ばせスペシャル!

まずはランキング10位 ヤマハ・ボルト ABS

普段、クルーザータイプに乗る事が少ない丸山ですが、こいつはポジション的にコンパクトで雰囲気も楽しめ、バイクの楽しさをまた広げてくれる一台でした。

→続きを読む

丸山 浩

丸山 浩 モーターサイクルジャーナリスト

投稿者プロフィール

1964年1月10日生まれ、東京出身・身長168㎝体重62㎏・国際A級ライダーとして全日本ロード、鈴鹿8時間耐久レースなど豊かなレース参戦経験をもち、4輪シーンにおいてもスーパー耐久シリーズを自らのチームを率いて出場するなど、現在に至るまで2輪4輪の現役プロレーサーを努める。
さらにモータージャーナリストとしての一面も持ち、各種誌面企画記事、またDVD製作、イベント・TV番組プロデューサーとしても活動。
現在、株式会社WITH MEの代表としてモータースポーツ文化を広めるべく多忙な日々を過ごす。

この著者の最新の記事

関連記事

編集部おすすめ

  1. ▲ヤマハ TZR250R(※イメージ画像) 2スト車を中心に計5台の絶版車をラインナップ 東…
  2. エビスサーキットとナップスは、ライダーを対象とした福島復興支援イベント「福島モトフェス」を9…
  3. スズキは、2ストローク84cm3モトクロッサー「RM85L」のカラーリングを変更し、9月21…
  4. スズキは、軽量で高性能なスーパースポーツバイク「GSX-R125 ABS」のカラーリングを変…
ページ上部へ戻る