年末の大掃除に!1年の締めを手助けしてくれる洗浄ケミカル特集

皆さんこの冬いかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところわずかとなりました。年末の大イベントといえば大掃除!
この一年間ともに走り続けた愛車をきれいにして来年を迎えたいですよね!
今回は年末の大掃除に一役買ってくれる洗浄ケミカルをご紹介します!

「PLEXUS:プレクサス」米軍品質検査基準をクリアした万能ケミカル!

プレクサスは、もともと戦闘機のキャノピー(強化プラスチック)をクリアに保つため開発されたプラスチック専用整備品です。
過酷な環境下でも傷つけることなく洗浄・コーティングが行えるよう作られたその性能は、
簡単にきれいになるだけでなく、強力な保護効果によって細かい傷もつきにくくなるといった
表面保護・撥水まで可能な一本となっており、全てのプラスチックに使用可能となっています。

→続きを読む

関連記事

編集部おすすめ

  1. トリックスターは、新型ニンジャ250/400用のバックステップを発売した。 トリックス…
  2. 海に浮かぶ豪華客船がさらにラグジュアリー感あふれる空間に NEXCO東日本 東京湾アク…
  3. エンジンを懐に抱えて走るのがバイクの魅力。じゃあ、他の業界のエンジンはどうなってるの? とい…
  4. 二輪パーツの製品開発を行うビトーR&Dは、カワサキ Z900RS用の「JB-POWER 中空…
ページ上部へ戻る