今年最後のツーリング&納会[爺爺さん ツーリング日記]

ユーザー:爺爺さん
車種名:YAMAHA XVS1300CA
期間:2017年12月17日
都道府県:三重県 大阪府 奈良県 和歌山県

今回は、今年最後のツーリング&納会へ行った爺爺さんの日記です。

お仲間とのツーリング談義や伊勢海老など、一年の締めを目一杯楽しまれたようです!

今年最後のツーリングと納会

本年度最後のツーリングと納会を予て、いつも良く利用するきなりの湯下北山村キャンプ場でバンガローを借りて納会を行い、和気藹々と世が更けるまでツーリング談義に花を咲かせました。

翌日は国道42号線を和歌山方面へ熊野の鬼ヶ城、串本大島で昼食が伊勢海老の海鮮料理と贅沢をして紀勢自動車道から阪和自動車道へ紀の川SAで取り合えず解散して各自帰路へと其々の出口にて別れて行きました。私は420km走行で一番遠い人で500km走行していると思います。
今年一年無事に過ごすことができ有難うございました。

上北山村温泉:道の駅吉野路169ですがここで昼食をする事になり2Fに上がると和室とテーブルがあり和室にはコタツがあって寛げそうでしたが、今回はテーブル席へ、可愛良い女性が2人いてここのお薦めはと聞くとチキンカレー!?だそうです。

これがチキンカレーですが、食べてみてこれまた美味しい味でとても気に入りました。あっ忘れた、ぜんざいの写真、このあとにぜんざいとセットで¥900-。
ぜんざいも、寒い走行で甘いもんが欲しかったので最高でした。みなさんも一度寄って食べてみて下さい。きっと満足すると思います。グー(^-^)g””

キャンプ場で後ろが泊まったログハウス、愛車を並べてハイポーズ(^-^)/

鬼がワーオヽ(´Д`;)ノ鬼ヶ城にて

串本大島で伊勢海老の丼を食べました。美味しかったです。

⇒今年最後のツーリング&納会へ行った「爺爺さん」の日記を読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. 鈴鹿8耐4連覇、EWCの連覇を目指す ヤマハ発動機は、7月26-29日に鈴鹿サーキットで行…
  2. 新モデル「FTR1200」の生産開始を発表 インディアンモーターサイクルは、フラット・トラ…
  3. ▲昨年のJSB1000クラス レースシーン 「Enjoy Honda 2018ツインリンクもて…
  4. 卒業生の野左根・上和田に続き、チームノリックの底力を見せつける ■大会名:2018全日本ス…
ページ上部へ戻る