【バーグマン400 試乗インプレ】高級感溢れるビッグスクーターを欲しい人にオススメ!

【スズキ バーグマン400】
ディテール&試乗インプレッション:外観、装備編

日常の快適性から原付二種~250ccクラスが好まれるビッグスクーターですが、小排気量モデルだとどうしても高速ツーリングなどでは満足できない事が多いのではないでしょうか。
かといって400cc以上のビッグスクーターとなると、車格の大きさは排気量からやや敷居を高く感じてしまいそうな車種もチラホラ。
「もっと気軽に乗れて、かつそこそこのパワーも発揮してくれて、タンデムも快適にこなしたい!」というワガママにも応えてくれそうなのがバーグマン400です。
スカイウェイブの後継車種としてゴージャスになって登場した、バーグマン400にスポットを当てます!

→続きを読む

ウェビックバイク選び スタッフ

ウェビックバイク選び スタッフ

投稿者プロフィール

ウェビックスタッフが様々なバイクに試乗して、一般ユーザー目線でレビューします!
167cmと180cmの凸凹コンビが絶妙な足つき画像を提供します。

この著者の最新の記事

関連記事

編集部おすすめ

  1. ホンダは2月21日、4月から新しく展開していく販売ネットワーク「ホンダドリーム」の刷新した店…
  2. 箱根ターンパイクは、道路のネーミングライツを、アネスト岩田が取得したことを発表した。これによ…
  3. Monster Yamaha Tech3は、ジョナス・フォルガー選手の欠場を受け、ハフィス・…
  4. ウェビックTV動画で紹介して以来、かなりヒットしているスマホホルダー「Quad Lock(ク…
ページ上部へ戻る