【ウェビックスタッフ 試乗レビュー】気になるバイクを徹底インプレまとめ Vol.01

10月10日~13日に公開されたウェビックスタッフによる試乗レビューをお届けします。
あのモンスターマシンのディテール紹介も!?

【カワサキ Ninja H2】

【カワサキ NinjaH2】ディテール&試乗インプレッション

「H2、スーパーチャージャー入ってるってよ」
そんな噂を聞いてからソワソワ、ワクワクしながら正式発表を待ち望んだ記憶があります。
そうして発表されたH2は予想を裏切らないハイスペックで登場し、話題となりましたね。
「こんなバイクに乗ることは人生でないんだろうなぁ」と思っていた筆者ですが、今回機会あって撮影することができました。
中でも今回はディテールにスポットライトを当ててレビューしてみます!

→カワサキ Ninja H2のレビューを読む

【ホンダ VTR250】

【ホンダ VTR250】ディテール&試乗インプレッション

Vツインエンジン搭載の250ネイキッドとして長きに渡って愛されてきたVTR。
スタイルの変わらない親しみやすい車体にタフなエンジンで、スキルを問わず多くのライダーに支持されてきた1台です。
街乗りにもツーリングにもマルチに活躍してくれるVTRに迫ります!

→ホンダ VTR250のレビューを読む

【ホンダ フォルツァSi】

【ホンダ フォルツァSi】ディテール&試乗インプレッション

フォルツァSiの良さをまとめると、「オートマだから運転が楽で、シートが快適で、シート下に荷物がたくさん積める」という、元々ビッグスクーターがウケた要素に立ち返ったモデルであるということです。
90年代後半からのブームで、装備が豪華になって大きく重くそして高価になってしまったビッグスクーターが、ユーザーの求めるものと合わなくなってきてしまったことから、贅沢装備を省略して大幅なプライスダウンを実現。それでいて便利さはそのままでという、まさにユーザーの要望を実現したモデルですね。
今回は、購入時にまず気になるスタイリングと装備について、普通のライダー目線でレビューします!

→ホンダ フォルツァSiのレビューを読む

ウェビックバイク選び スタッフ

ウェビックバイク選び スタッフ

投稿者プロフィール

ウェビックスタッフが様々なバイクに試乗して、一般ユーザー目線でレビューします!
167cmと180cmの凸凹コンビが絶妙な足つき画像を提供します。

この著者の最新の記事

関連記事

編集部おすすめ

  1. ゴールドウインからバイク用透湿防水のツーリングシューズ(GSM1054)が リーズナブルな…
  2. 往年のメグロ・SG250を彷彿させるスタイリングで’92年にデビューしたエストレヤ。最後を飾…
  3. ’17で全面熟成を遂げ、評判のCBR1000RRがナント「’19モデルで電撃フルチェンジを果…
  4. GROMグロムにヨシムラのマフラーで『I’ve Got The Power!』 201…
ページ上部へ戻る