ダイネーゼ、日本独自の「最長5年間 無料修理保証」サービスを開始 ゴアテックス商品などが対象に

正規販売店で購入したすべての製品が保証対象

ユーロギア ダイネーゼジャパン事業部は、購入した製品に対するユーザーサポートとして、「最長5年間の無料修理保証」サービスを開始した。

この保証サービスは、日本国内の正規販売店で購入したすべての製品のうち、通常使用の範囲内で、ほつれ・破れ・ボタン破損などが生じたものを対象とする。

これまでの無料修理保証は一律2年間だったが、一部モデルを対象に、最長5年間へとサービスを拡充。この企画は日本独自のものとなる。

以下プレスリリースより


サポート期間と対象商品

■GORE-TEX(R)ジャケット、パンツ
ご購入いただいた日から5年間

■プロテクターコレクション
ご購入いただいた日から3年間

■それ以外のすべてのコレクション
ご購入いただいた日から2年間

対象商品

日本国内のDAINESE正規販売店でご購入いただいたすべての製品のうち、通常使用の範囲内でほつれ・破れ・ボタン破損などが生じたもの。

※転倒や過失よる破損、摩耗による経年劣化は対象外となります。

DAINESE製品を安心してお買い求めいただき、より長くお使い頂けるよう、万全の態勢でサポートを致します。

情報提供元 [ DAINESE JAPAN ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. GSX-Rに高性能なエントリーモデルが登場 スズキは、軽量で高性能なスーパースポーツバイク…
  2. カフェレーサースタイルの個性的な外観 スズキは、現代の最新技術を用いたエンジンや車体に、伝…
  3. 1月20日、ダカールラリー第40回大会の最終ステージがアルゼンチンで開催された。 …
  4. DEAN & DELUCA が他企業と展開する世界初のショップ ビー・エム・ダブリューと、…
ページ上部へ戻る