MV AGUSTA、ルイス・ハミルトンと新たにパートナーシップを締結

MV AGUSTAは、F1ドライバーのルイス・ハミルトン氏と新たなパートナーシップを締結したことを発表した。

MV Agustaとルイス・ハミルトンがコラボレーションし、新モデルを10月に発売する。
ニューモデルについては、後日発表される予定。

以下リリースより

MV Agustaとルイス・ハミルトンがコラボレーション

ローンチ後わずか数時間で完売した Dragster RR LH が大成功を収めた後、MV Agustaとルイス・ハミルトンはもう一つのエキサイティングなプロジェクトで再び協力しました。
今回のコラボレーションは全く新しいモデルをハミルトンデザインにします。

■MV Agusta Motor 社長 ジョバンニ・カスティリオーニ コメント
ルイスに会ったのは数年前で、彼はスペシャルなバイクを購入したいと我が社のカスタマーケアへ、とても謙虚な態度で電話をかけてきました。
ルイスのための「1/1バイク」を数台開発した後、我々は同じ情熱をもって大成功を収めた244台限定のDragster RR LHを生産することにしたのです。

そして今回またルイスと共同でデザインした新しいMV Agustaが、来月に市場に参入することにとても興奮しており、また誇りに思います。

■ルイス・ハミルトン コメント
私はMV Agustaとのパートナーシップを継続できることにとても興奮しています。
ジョバンニやMV Agustaのスタッフ達と仕事をするのが大好きです。彼らの開発に対する情熱や細かな部分への配慮により見事なオリジナルバイクが生まれるのだと思います。

MV Agustaとの私のプロジェクトは、私のバイクに乗ることへの愛情とクリエイティブなデザインプロセスへの興味の両方を結び付けてくれる素晴らしい方法であり、私は最初から終わりまでCRC設計チームと非常に深く関わっています。

→全文を読む

情報提供元 [ MV AGUSTA JAPAN ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 東京モーターサイクルショーのプロトブースに展示されたBENELLI=ベネリのバイク。以降国内…
  2. 「バイク用のライディングブーツ」、みなさんはこのキーワードを聞いて、どのようなブーツを想像し…
  3. 2018年7月12日の発売を控えた新型モンキー125のカスタムマシンが、4月29日に開催され…
  4. ヤングマシン4月号(2月24日発売)で紹介したSP忠男のZ900RS用フルエキゾーストがつい…
ページ上部へ戻る