カブミーティングに参加[ぎんぺーさん イベント日記]

ユーザー:ぎんペーさん
車種名:HONDA スーパーカブ110
期間:2017年09月03日
都道府県:青森県

今回は青森県むつ市で開催されたカブミーティングに参加してきた、ぎんぺーさんの日記です。

本州最北の地、下北半島で行われたイベントは盛況だったようです。

今年最後のカブミーに参加♪

本日、むつ市で開催されたミーティングに参加してきました(v^ー°)
今回は家族連れてのトランポ。実際に走ったのは7㎞ほど( ̄ー ̄;

本当に本日の天気は最高でした(*^-゚)v
台風直撃の可能性もあったので助かりました。ガメラレーダーもくっきりです。

自分は10時過ぎに現着。おぉ!!予想と反するカブの数O(≧∇≦)O
ここは本州最北の地区なのに・・・

本当みなさん好きですねヽ( ´ `)ノ
9月はこの他にあだたら&八郎潟のカブミー。恐らく一部は参加するんだろうなぁ・・・

会場内の様子♪

皆さんと写真撮影後、急いで合流地点に帰還。30分いたかな?

むつ市にきたなら、これを食べたかった。海自カレー(*’▽’)
場所はマエダ本店クッチーナ♪ ガチャマシンかぶ発見!!
300円投入・・・

本日の戦利品♪ じゃんけん大会でTシャツげっと(/ω?)
ガチャマシンの商品は赤カブでした(*’▽’)

⇒カブミーティングに参加した「ぎんペーさん」の日記を読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. 鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会は、鈴鹿市役所 1階の『モータースポーツ振興コーナー』…
  2. 生活の可能性が拡がる喜びを提供 Hondaのナイジェリアにおける二輪車生産販売子会社「ホン…
  3. オートバイパーツ・用品の販売を全国展開する2りんかんは、バイク乗りコスプレイヤーの「美環(み…
  4. ボッシュが形づくる二輪車の未来 ボッシュは、自社のモーターサイクル&パワースポーツ事業が、…
ページ上部へ戻る