JAF、懐かしのバイク音を楽しむ「名車図鑑」第2弾を公開

第2弾は「Z900」と「RGV250ガンマ」!

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)は、ホームページのオリジナルコンテンツ「HAPPY BIKE!!」ページ内【バイクの音を楽しむ「名車図鑑」】の第2弾を公開した。

HAPPY BIKE!!は「バイクに乗るのが楽しくなる」をコンセプトとしたバイクユーザーのためのページで、紹介したバイクのエンジン音や排気音を視聴することができるコンテンツだ。

今年3月に公開した「名車図鑑」第1弾では、「YAMAHA RZ350」や「SUZUKI GSX750S KATANA3型」など、40~50代のユーザーには懐かしいバイク8台を紹介し、好評を博した。

【関連ニュース】
JAF、「Happy BIKE!!」でバイクの音を楽しむ「名車図鑑」を公開

そして今回、第2弾として登場するのは「Kawasaki Z900」「SUZUKI RGV250ガンマ」の2台。いずれも一世を風靡した大人気モデルだ。
JAFは、この後も第3弾・第4弾の公開を予定している。

Kawasaki Z900

SUZUKI RGV250ガンマ

JAF HAPPY BIKE!! バイクの音を楽しむ「名車図鑑」

http://www.jaf.or.jp/happybike/zukan/

→全文を読む

情報提供元 [ JAF ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. スマホの画面が傷つかないように、保護フィルムを貼るのはもはや常識ですよね。 よくよく考えて…
  2. ホンダは2月21日、4月から新しく展開していく販売ネットワーク「ホンダドリーム」の刷新した店…
  3. 箱根ターンパイクは、道路のネーミングライツを、アネスト岩田が取得したことを発表した。これによ…
  4. Monster Yamaha Tech3は、ジョナス・フォルガー選手の欠場を受け、ハフィス・…
ページ上部へ戻る