Honda、世界中でスーパーカブを楽しむ人たちを写真でつなぐフォトプロジェクト「Love Cub Snap」をスタート

スーパーカブが世界をつなぐ!

Hondaは、世界中でスーパーカブを楽しむ人たちが、地域や年代を超えて写真でつながるフォトプロジェクト「Love Cub Snap」の専用ウェブサイトを5月26日(金)にスタートした。

このLove Cub Snapは、ユーザーがスーパーカブと一緒に撮影した写真を専用ウェブサイトから投稿することで、世界各地のスーパーカブファンの写真と車輪どうしがつながったように表示され、一体感のあるフォトギャラリーが仕上がるというもの。

スーパーカブは、1958年に「スーパーカブ C100」が日本で発売されて以来、世界各地で生活の役に立つ二輪車として、多くの人たちに愛用されてきた。2017年中には、スーパーカブシリーズとして世界生産累計台数が1億台に達する見込みだ。

今回のフォトプロジェクト「Love Cub Snap」を通じ、世界各地のユーザーが一体感を感じるコンテンツとなることが期待される。

Love Cub Snapの専用ウェブサイト

https://lovecubsnap.honda.co.jp/

以下プレスリリースより


Love Cub Snapの概要

■開始日
2017年5月26日(金)

■URL
https://lovecubsnap.honda.co.jp/

■動作環境
パソコンおよびスマートフォンの動作環境は、専用ウェブサイトを参照ください。
専用アプリなどをダウンロードしていただく必要はありません。

■対応言語
日本語、英語(他言語、追加予定あり)

■参加方法
(1)スーパーカブシリーズの車両と投稿者もしくは投稿者の同意を得た方の写真を撮影してください。
(2)パソコン、またはスマートフォンに写真データを準備してください。
(3)専用webサイトから、指定の手順に沿って写真を投稿してください。

専用ウェブサイトで紹介している手順イメージ

【Step 1】

あなたとスーパーカブが映った写真データを用意してください。まずは、専用ウェブサイト内の「JOIN!」ボタンから、利用規約に同意して投稿する写真を選択します。

【Step 2】

右側を進行方向にしてください。撮影のポイントは真横から撮影してスーパーカブがカメラに対してぴったり水平になっていることです。

【Step 3】

写真のサイズや角度を調整して、スーパーカブの車輪の位置をガイドにぴったりあわせてください。

【Step 4】

調整がおわったら写真をアップロード。スナップギャラリーにあなたの写真が反映されるまでしばらくお待ち下さい。お楽しみに!

→全文を読む

情報提供元 [ Honda ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会は、鈴鹿市役所 1階の『モータースポーツ振興コーナー』…
  2. 生活の可能性が拡がる喜びを提供 Hondaのナイジェリアにおける二輪車生産販売子会社「ホン…
  3. オートバイパーツ・用品の販売を全国展開する2りんかんは、バイク乗りコスプレイヤーの「美環(み…
  4. ボッシュが形づくる二輪車の未来 ボッシュは、自社のモーターサイクル&パワースポーツ事業が、…
ページ上部へ戻る