JAF、「Happy BIKE!!」でバイクの音を楽しむ「名車図鑑」を公開

バイクを聴いて楽しむ

JAFは、ホームページの「Happy Bike !!」コンテンツ内に、バイクの音を楽しむ「名車図鑑」を公開した。

「Happy Bike !!」は 「楽しくバイクに乗ろう」をコンセプトとした、バイクを安全に楽しむためのコンテンツで、「絶景ツーリング」「BIKEワンポイントMOVIE」などバイクユーザーのための動画や情報が展開されている。

今回公開された、バイクの音を楽しむ「名車図鑑」は、往年のバイク8台のエンジン音をハイレゾで聴くことが出来るコンテンツとなっている。

限りなくオリジナルと同等な1台を探し、オーナーとバイクについてのインタビューとともに撮影が行われたそうだ。
オーナーとバイクの物語と共に、始動からアイドリング、そしてブリッピングまでが公開されている。

バイクの音を楽しむ「名車図鑑」
>>http://www.jaf.or.jp/happybike/zukan/

情報提供元 [ JAF ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. BITO R&Dは、Z1000R(ローソンレプリカ)純正フルレストア車両を販売開始した。エン…
  2. ヤマハ発動機販売は、需要の創出や二輪市場活性化を目指し、より多くの人にツーリングの楽しみを提…
  3. トライアンフ モーターサイクルズ ジャパンは、福岡県にある正規販売店「トライアンフ福岡」を1…
  4. エレガントなスタイリング&優れた動力性能 スズキは、エレガントなスタイリングと快適性、充実…
ページ上部へ戻る