[MFJ]JRR Rd.3 J-GP2 水野涼が開幕3連勝を達成!

水野涼がトップでチェッカー!開幕3連勝を達成!

J-GP2クラスの決勝レースは、早々にトップに立った生形秀之、関口太郎、水野涼、岩戸亮介と続く。水野が関口をかわして2位に浮上するとこの3台が序盤からレースをリードしてく。
スポット参戦の伊藤勇樹が早々に転倒で姿を消し、榎戸育寛もマシンをストップ、大木崇行らも序盤に転倒するなど、荒れた展開となった。

その中でトップ3は周回遅れをかわしながらレースを続ける。8周目には水野が生形をかわしてトップに浮上。周回遅れなどで生形との差が若干広がる場面もあったが、3台は等間隔で周回を重ねていく。
しかし、16周目には関口が生形を捉えて順位を上げると、前を行く水野に迫る。最終ラップには水野の後ろを伺うが、順位は変わらず、水野がトップでチェッカーを受け、開幕3連勝を達成した。2位は関口、3位に生形。岩戸が4位でフィニッシュした。

→全文を読む

情報提供元 [ SUPERBIKE.JP ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. パルサーカバーとジェネレーターカバーの2点をラインナップ ヨシムラジャパンは、カワサキZ9…
  2. 第10回!4ミニだらけの恒例イベント 10月27日(土)に、鈴鹿ツインサーキットで「ENJ…
  3. ツーリングプランのコースを無料でナビゲーション ナビタイムジャパンは、2018年8月17日…
  4. 高品質なスプロケットやブレーキディスクでおなじみのサンスターから、Z900RS用の超お得なキ…
ページ上部へ戻る