ガソリンスタンドでもお馴染みの水なしワックス「FW1 Fast Wax」をWebikeで取り扱い開始

水を使わずに汚れを浮き上がらせて、ふき取り&ワックスコーティングが可能な「FW1 Fast Wax」の取り扱いをWebikeが開始した。

水なしで泡で汚れを浮かせて包み込み、ワックスがけも!


FW1は潤滑剤とカルナウバ蝋の独自の配合で、車の表面の汚れを包み込んで浮き上がらせ、表面に傷をつけることなく汚れを拭き取ることができるのが特徴。
同時に表面にコーティングが施されるので、簡単に表面の保護が可能。

車、バイクだけでなく表面が滑るらかなガラス製品やプラスチック製品にも使用可能。自転車にも利用することができる。
販売価格は2,400円(税込)。

【Webikeショッピング】
FW1 Fast Wax エフダブリューワンファストワックス 商品ページ

情報提供元 [ FW1 Fast Wax ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 昭和50年代は、免許制度の改正により人気が中型に集中し始めた時代だ。ここではレプリカブーム以…
  2. 大盛況の北川圭一杯レポート 第14回目となる「北川圭一杯ミニバイクレース」が12月2日に京…
  3. スタイリングを最優先しつつも機能面では絶対に譲らない。それがカタナを開発するにあたってスズキ…
  4. ※本稿の画像の車両は、イタリア本国仕様(付属キット装着仕様)です。 唯一無二のネイキッ…
ページ上部へ戻る