[MFJ]北見剣が全日本に復活!ENDLESS TEAM SHANTIからエントリー

北見剣がST600クラスに復活

昨年は、レース活動を休止していた北見剣が全日本ロードレース選手権ST600クラスに復活する。チームは、ENDLESS TEAM SHANTIに加入し、現時点では、筑波、SUGO、鈴鹿ラウンドにスポット参戦する予定だ。

ENDLESS TEAM SHANTIは、これが全日本デビュー。先日の筑波選手権、もてぎロードレース選手権では、女性ライダーの平野ルナが優勝を果たし、注目度急上昇のチーム。JP250クラスには藤平康人がエントリーしている。

2年振りの全日本となる北見が、どんな走りを見せるか注目だ。

北見剣コメント

多くの皆さんのおかげで全日本に復帰することができ感謝しています。先日の筑波テストでは、3年振りに走行。ST600では初めて走ったので、より一層忙しいですが、もっと慣れていけば、まだまだ詰められる部分があるのでタイムを上げられると思います。
応援してくださる皆さんの想いを乗せて、表彰台を目指して全力で走ります。

→全文を読む

情報提供元 [ SUPERBIKE.JP ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. イタリアのブレーキシステムメーカーのブレンボは、斬新なコンセプトを取り入れた新型ラジアルマス…
  2. ホンダは2016年より、生産終了モデルの一部車種の純正部品を、部品メーカーと協力し、生産設備…
  3. ホンダは2016年より、生産終了モデルの一部車種の純正部品を、部品メーカーと協力し、生産設備…
  4. ヤマハ発動機は、2017年5月21日、フランスのル・マンで開催されたMotoGP世界選手権・…
ページ上部へ戻る