春を感じる三浦半島 ひらさん[日帰りツーリング日記]

ユーザー:ひらさん
車種名:HONDA CBR1100XXスーパーブラックバード
期間:2017年04月02日
都道府県:神奈川県

今回は、三浦半島の春を感じた、ひらさんの日記です!

春を感じる三浦半島

今日は天気も良く、暖かい日になりました。
久しぶりに汚れを落として、春を感じに三浦半島を巡ってきました。

水洗いしたので、乾かすついでにひとっ走り。
いいお天気で南国ムード満点なマボチョクから。

先の記事にもしましたが、走水のさくら祭りは明日でおしまい。

まだまだ満開ではないんですよ。
最近寒い日が続いてましたからね。

海沿いをくねくね疾走って、水っ気を飛ばしてきます!

この温暖な地域に、路面凍結注意の看板が…。

今日は本当に暖かく、ネックウォーマーはもう不要です。
ジャケットも革からナイロンへ。

(笑)

海沿いを走り、野比からちょっと内陸へ。
こちらもさくらの満開まであと一息。

この先はくねくねと、疾走れるんですよ。

同じようなところをくるくると。
十分春を感じることができました。

4月になりました
新しい年度の始まりは、気を引き締めて頑張っていきましょうね!!

⇒三浦半島の春を感じた「ひらさん」の日記を読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. ヤマハのフラッグシップLMW・ナイケン。これまでヤングマシンで行ってきた徹底テストでその…
  2. 流行するネオクラシックの中でも「軽量&扱いやすいモデル」として人気を集める、日本とイタリアの…
  3. ※画像は公式サイトのスクリーンショット トライアンフは、2月16日(土)より 3月10日(日)…
  4. 車検レスの軽量スポーツ刀は、250㏄としては大柄だったものの、親しみやすさはシリーズ随一だ。…
ページ上部へ戻る