純正パーツならではの流麗なフォルム[MV AGUSTA F4R]

MV AGUSTA F4R 2014 年式 (999 cc)
オーナー:赤ZCGF630さん

今回ご紹介するのは、MVアグスタのF4です。

MVアグスタのサーキットで育まれた技術と情熱の結晶ともいえるこのモデルは、“宝石”と賞賛され、2013年に『もっとも進化したスーパースポーツ』を開発テーマに、その性能と魅力の限界をさらに高い次元へと昇華しモデルチェンジを果たしています。

外装は、スライダーはもちろん、カウルやカバーなどのパーツを純正パーツで装備。
マフラーもモトコルセのエボルツィオーネスリップオンマフラーで、F4のならではの流麗なフォルムをより引き立てています。


>>Webikeコミュニティで「赤ZCGF630」さんのバイク詳細情報をみる

【バイクのスペックやユーザーレポート、新車・中古車情報など盛りだくさん!】
「F4R」車種別ページへ

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  2. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  3. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
  4. BITO R&Dは、Z1000R(ローソンレプリカ)純正フルレストア車両を販売開始した。エン…
ページ上部へ戻る