[Speed of Japan]清成龍一、BSB第7戦後にBENNETTS SUZUKI HALSALL RACING TEAMと決別

160829_21

今季、ブリティッシュスーパーバイク選手権(BSB)でBennetts Suzuki Halsall Racing Teamから参戦していた清成龍一は、第7戦を持ってチームと決別したことが発表された。

以下公式サイトより

清成はこれまでに7戦14レースに出場。怪我やマシントラブルで決勝を数レース欠場しています。最高位は第6戦スラクストンの7位で、獲得ポイントは23。ポイントランキングでも19位と低迷していました。第7戦ブランズハッチGP終了後に所属チームと清成が協議し、清成がチームを離脱することが最適だと双方で合意。今回の決別となりました。

今後についてはまだ未定ではございますが、決定次第発表させて頂きます。

清成龍一
今日の事は一生忘れないと思います。ただ、プロスポーツなので、これもしょうがない事だと思っています。応援して頂いている多くの方々から、暖かいお言葉を頂いていますが、自分は落ち込んでいません。自分は自分の事を信じていますし、自分を信じてくれているファンや関係者、そして家族が支えになってくれています。

今後の去就についてはマネージメントとも相談しながら進めています。これから応援よろしくお願いいたします。

→全文を読む

情報提供元 [ Speed of Japan ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. イタリアのブレーキシステムメーカーのブレンボは、斬新なコンセプトを取り入れた新型ラジアルマス…
  2. ホンダは2016年より、生産終了モデルの一部車種の純正部品を、部品メーカーと協力し、生産設備…
  3. ホンダは2016年より、生産終了モデルの一部車種の純正部品を、部品メーカーと協力し、生産設備…
  4. ヤマハ発動機は、2017年5月21日、フランスのル・マンで開催されたMotoGP世界選手権・…
ページ上部へ戻る