愛知県の正規ディーラー「ハーレーダビッドソン メガ東海」が、7月9日にリニューアルオープン

160704_04

ハーレーダビッドソン ジャパンの愛知県の正規ディーラー「ハーレーダビッドソン メガ東海」が、7月9日にリニューアルオープンすることが発表された。

店舗の規模は国内最大クラスの店舗面積を誇り、最新モデルはもちろん店内には常時50台以上の車両を展示する「ハーレーダビッドソン メガ東海」。

今回、豊富な純正パーツとカスタム車、Harley-Davidson MotorClothesを展示する1階のショールームスペースではモノトーンを基調としながら、風合いのあるこだわりのウッド素材を使った壁面を採用し高質でエレガントな雰囲気に改装。

店舗2階にはゆっくりと寛げるラウンジエリアが用意され、スムーズな接客とユーザーとのコミュニケーションの円滑化を図るため、サービス受付エリアを新たに設置。車両の点検入庫時には、ユーザーの車両を確認しながら今まで以上に確かなサービスを提供することが可能となった。

また、リニューアルを記念して、7月1日(金)~31日(日)の期間中、リニューアルオープンセールも予定されている。

以下プレスリリースより

ハーレーダビッドソンメガ東海(Harley-Davidson MEGA TOKAI)

■住所:愛知県岡崎市矢作町中道71-1
■営業時間:10:00~19:00
■定休日:火曜日(祝祭日の場合は翌日)
■TEL:0564-33-0220
■ショールーム面積:約606m2
■工場面積:約772m2

160704_05

160704_06160704_07

2003年(平成15年) のオープン以来、お客様がより安全により刺激的に楽しみ方が無限大に広がるハーレーライフをサポートし、県内をはじめ、近県の多くのライダーの皆さまから厚い信頼をいただいているハーレーダビッドソンメガ東海。

東名高速道路岡崎インターから15分、交通利便性の高い、国道1号線に立地。店舗の規模は国内最大クラスの店舗面積を誇り、最新モデルはもちろん店内には常時50台以上の車両を展示するハーレーダビッドソン正規メガディーラーです。

そしてこの度、お客様へ更なる上質なサービスのご提供を目指し、店舗内外装のリニューアルを実施する運びとなりました。

今回のリニューアルに伴い、お客様が店舗にご来店されたその瞬間からハーレーダビッドソンの世界観をご体感頂けるよう、本物の素材や質感にこだわりました。

ハーレーダビッドソンの最新モデルはもちろんのこと、豊富な純正パーツとカスタム車、Harley-Davidson MotorClothesを展示する1階のショールームスペースにはモノトーンを基調としながら、風合いのあるこだわりのウッド素材を使った壁面を採用し高質でエレガントな雰囲気に改装致しました。

また、店舗2階にはご来店いただいたお客様にゆっくりと寛いで頂けるラウンジエリアをご用意いたしました。そして、スムーズな接客とお客様とのコミュニケーションの円滑化を図るため、サービス受付エリアを新たに設置。車両の点検入庫時にはお客様の車両を確認しながら今まで以上に確かなサービスをご提供することが可能となりました。

ハーレーダビッドソンに興味をお持ちの方から、ハーレーオーナーの方まで全てのお客様に対して「心」と「情熱」をもってサポートし、お客様に安心で充実したハーレーライフを送って頂けるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。

リニューアルを記念して、7月1日(金)~31日(日)の期間中、株式会社チャンピオン3店舗(H-D名古屋、H-Dメガ東海、H-D浜松)合同でリニューアルオープンセールを開催いたします。

情報提供元 [ Harley-Davidson Japan ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 年が明けて心機一転、愛車のお手入れ初めにオイル交換はいかがでしょうか。 オイルの基礎知識、…
  2. 【ヤマハ エキサイター150】ディテール&試乗インプレッション タイやベトナムで人気の…
  3. ※参考画像 ■改善対策届出日 平成30年1月16日 ■改善対策届出番号 53…
  4. デイトナは、期間中にデイトナ商品を5,000円以上購入し応募すると、抽選でデイトナ商品をプレ…
ページ上部へ戻る