バイク専門誌「RIDE」に不定期連載されていた、少女とバイクのリアルを描いた漫画「グッバイエバーグリーン」が初の単行本化

160623_150

アース・スター エンターテイメントは、少女とバイクのリアルを描いた漫画「グッバイエバーグリーン」を6月24日(金)に発売する。

「グッバイエバーグリーン」は、バイク専門誌「RIDE」に不定期連載されていたが、最終話直前で中断されており、今回、作品に最終話が追加されて初の単行本化となった。

グッバイエバーグリーン

少女とバイクのリアルを描いたあの名作が、描きおろし完結編を加えて初の単行本化!

女子高校生の翼がバイクの免許をとった。祖父が工房に遺した古いYAMAHAを再び走らせるために。少女とバイクと忘れられない夏の物語-

『のーどうでいず』のせきはん氏が伝説のバイク専門誌『RIDE』に連載し、幾人ものバイク乗りたちに読み継がれた名作をリバイバル公開します。ひとりの少女とバイクと夏の物語をしばし御覧ください。

ジャンル:コミックス
メディア:書籍レーベルアース・スター コミックス
著者/作画:せきはん(大森しんや)
発売日:2016年6月24日
本体価格(税別):600円
仕様:B6

ストーリー

女子高校生の翼がバイクの免許をとった。祖父の工房に遺された古いYAMAHAを再び走らせるために。彼女の「一番長い夏」が、いま始まる。

160623_149

→全文を読む

情報提供元 [ アース・スター エンターテイメント ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. いつもTeam KAGAYAMAを応援頂き、誠にありがとうございます。 本日は、201…
  2. 【ケニー佐川:Webikeニュース編集長】 ホンダから新型「クロスカブ110」と50c…
  3. ヤマハ発動機は、2018年の国内外レース活動における、ヤマハ主要チーム体制とライダープロフィール…
  4. 2017年11月のミラノショーで発表されたMT-09SPの試乗会がポルトガルで開催され、より詳細…
ページ上部へ戻る