バイク王、人気アニメ「ばくおん!!」とのタイアップを発表、期間限定ラジオCMを7月から全国放送

160616c

「バイクライフの生涯パートナー」をビジョンに掲げ、事業を展開するバイク王&カンパニーは、女子高校生を主人公とした人気アニメ「ばくおん!!」とのタイアップを発表した。

タイアップは同社が推進している「バイクライフパートナー55プロジェクト」の「より良いバイク社会にするために必要な5つの提案と取り組み」、若年層・女性へ向けたバイクライフの魅力訴求 についての活動の一環となり、女子高校生が主要キャラクターである人気バイクアニメ「ばくおん!!」とタイアップすることで、若年層がバイクに触れる機会を提供して行く。

『ばくおん!!』とのタイアップが決定!
~タイアップを通じて若者へバイクライフの魅力を訴求~

「バイクライフの生涯パートナー」をビジョンに掲げ、事業を展開するバイク王&カンパニーは、女子高校生を主人公としたテレビアニメ『ばくおん!!』とのタイアップを決定いたしましたのでお知らせします。

本企画は、当社が推進している「バイクライフパートナー55プロジェクト」の「より良いバイク社会にするために必要な5つの提案と取り組み」施策 (4)若年層・女性へ向けたバイクライフの魅力訴求 についての活動の一環となります。女子高校生が主要キャラクターである人気バイクアニメ『ばくおん!!』とタイアップすることで、若年層がバイクに触れる機会を提供してまいります。そして、バイクに親しんでいただくことで、1人でも多くの方にバイクの魅力を伝えていきたいと考えています。

バイク王ラジオCMに『ばくおん!!』のキャラクターが出演

登場するのは佐倉羽音(CV.上田麗奈)と天野恩紗(CV.内山夕実)の2名です。テレビだけでなくラジオでも2人の息の合った掛け合いをお楽しみください。ラジオCMは7月より全国にて期間限定で放送します。

→全文を読む

情報提供元 [ バイク王&カンパニー ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. ヤマハ発動機は、2017年に全日本モトクロス選手権IA2クラスでチャンピオンを獲得したヤマハ…
  2. 2018年4月18日、新型CB1000Rの試乗会が開催され本誌からはメインテスターの丸山浩さ…
  3. 2018年4月23日、新型モンキー125が国内だけではなく欧州でも発表された。基本的には国内…
  4. ライディングの安全性を新たな次元へ ボッシュは、道路交通におけるライダーの死亡事故を防ぐ「…
ページ上部へ戻る