ブリヂストン、アニメ「ばくおん!!」とのコラボレーションをスタート

160614_109

ブリヂストンは、2016年4月からTOKYO MX、サンテレビ、BS11ほかで4月より放送を開始した人気アニメ「ばくおん!!」とのコラボレーションを開始することを発表した。

内容などはまだ未公開だが、近日中にスペシャルサイトを公開するとしている。

スペシャルコンテンツ
アニメ「ばくおん!!」と「ブリヂストン」の幸せなコラボレーションが始まる!

若者のバイク離れが叫ばれて久しい昨今ですが、なんと女子高生がバイクに乗るという漫画を原作としたアニメ作品が話題を呼んでいます。

「女子高生」と「バイク」という誰も考えなかった組み合わせによる物語。

しかしこのアニメ「ばくおん!!」には、作品中に登場するバイクの話題を通じて「バイクに乗る楽しみ」がふんだんに盛り込まれています。

この作品が目指す方向性には、私達ブリヂストンが伝えていきたい「バイクに乗る楽しみ」を表現しており、何よりもこの作品にはバイクに対する愛情が込められていることがわかります。

足元からバイクを支えるブリヂストンと、バイクに乗る楽しさを伝えるアニメ「ばくおん!!」との幸せなコラボレーション。

これから私たちは様々な取り組みを通じて、皆様にバイクのある楽しい生活を伝えていきたいと思います。

その取り組みとして近日中にスペシャルサイトを公開します!

乞うご期待!

→全文を読む

情報提供元 [ BRIDGESTONE ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 初の試み「ファン向け公開記者会見」を実施! Hondaウエルカムプラザ青山は、7月22日(…
  2. 高速道路上での燃料切れ防止を目的とした社会実験 NEXCO中日本は、2018年7月14日(…
  3. キムコは、AK550の試乗車を最寄りの正規販売店へ届ける「AK550 テストライドキャンペー…
  4. Honda Suzuka Racing Teamが最終日に2分7秒台を記録 真夏の祭典「鈴…
ページ上部へ戻る