ツインリンクもてぎ、「2016 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ」にグランピングスタイルで観戦できる指定席を新設

160603_132

ツインリンクもてぎは、2016年10⽉14⽇(⾦)〜16⽇(⽇)に開催する「2016 FIM MotoGP™ 世界選⼿権シリーズ第15戦MOTUL ⽇本グランプリ」の指定席エリアにおいて、グランピングスタイルで観戦できる指定席を新設する。
前売観戦券・指定席券の発売は6⽉4⽇(⼟)から。

「2016 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ」指定席 新設

ツインリンクもてぎでは2016年3⽉にキャンプ場をリニューアルし「森と星空のキャンプヴィレッジ」として新たにグランピングエリアを導⼊いたしました。ツインリンクもてぎの森を活かしたこのエリアは、上質な設備を整え、⼿軽・⾝軽に、今までのキャンプとは⼀味違った少し贅沢なひと時をお過ごしいただけるグラマラスキャンピングとしてご好評いただいております。

そこで、弊社で開催するレースでも、グランピングスタイルでの観戦エリアを新設いたします。是⾮、多くの⽅に「レース観戦+グランピング」という新しい観戦スタイルにご興味を持っていただければ幸いです。

160603_131

→全文を読む

情報提供元 [ ツインリンクもてぎ ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  2. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  3. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
  4. BITO R&Dは、Z1000R(ローソンレプリカ)純正フルレストア車両を販売開始した。エン…
ページ上部へ戻る