ハーレーダビッドソン、アメリカの「ルート66」を走る15日間の旅行が当たる「DISCOVER MORE」キャンペーンを実施

TRW_R66

ハーレーダビッドソンは、対象車種に試乗して応募すると、アメリカ大陸を横断する歴史的な国道「ルート66」を走る15日間の試乗体験の旅が抽選で1名に当たる「DISCOVER MORE」キャンペーンを実施する。

また、キャンペーン期間中に試乗した人全員にもれなくオリジナルバンダナがプレゼントされる。

アメリカの発展に寄与した「ルート66」

ルート66はアメリカ大陸を横断し、アメリカ西部の発展に寄与し国道であり、様々なカルチャーや音楽に登場する歴史的な道である。現在ではハイウェイの整備により街道としての役目を終えたが、アメリカの国道として初めて舗装が行われた道であり、景観街道として一部が史跡として指定されている。

ルート66を走る15日間の試乗体験の旅が当たる

20160602_hdj

今回行われるDISCOVER MORE キャンペーンでは、ハーレーダビッドソンの最新ツーリングモデルに乗り、ルート66 を走る旅を、抽選で1名様にプレゼントいたします。さらに、期間中にハーレーダビッドソン正規販売店にてツーリングファミリーにご試乗いただいた方を対象にオリジナルバンダナをプレゼントいたします。ルート66を走る旅は2017年5月に予定されています。この魅力的なロードトリップは、シカゴをスタートしゴールのロサンゼルスを目指します。ガイド付き15日間のツーリングツアーには、宿泊料金や往復航空券代金が含まれており、ツーリング中はハーレーダビッドソンのツーリングモデルを占有することができます。さらに、旅行中の費用として現金1,000米ドルも差し上げます。

ルート66 を走る旅の魅力をハーレーダビッドソンのスポークスマンはこう語ります。

「スピードを出して走り抜けるツーリングとはかなり異なり、顔に風を感じながらの旅になります。ライディングが楽しめて、その瞬間、瞬間を味わえるのはハーレーダビッドソンのバイクだけです。」 「ルート66は、アメリカの偉大なロードトリップのロマンと歴史を思い出させてくれます。Discover More キャンペーンのラッキーな当選者には、オープン・ロード・フリーダムに浸り、生涯に一度の想い出を作ってほしいと願っています。」

ルート66をひた走るアメリカ横断の旅へ。ハーレーダビッドソンで15日間の最高のツーリングを楽しもう。シカゴからスタートし、ロッキー山脈やモハビ砂漠、グランドキャニオンといった代表的な場所を通って、最終目的地のサンタモニカまでの無料試乗体験の旅。ハーレーダビッドソンで心ゆくまで楽しもう。

■応募資格
・エントリー後、正規販売店において2016年6月1日から2016年8月15日までの期間内に、ハーレーダビッドソン正規販売店において、Touringファミリーのモーターサイクルの試乗をすること
・日本に居住していること。
・18歳以上であること。
・日本において有効な大型自動二輪免許を保有していること。
・2017年5月中の旅行が可能なこと。

■対象車種
・ROAD KING
・TREET GLIDE SPECIAL
・ROAD GLIDE SPECIAL
・ROAD GLIDE ULTRA
・ULTRA LIMITED
・TRI GLIDE™ ULTRA (TRIKE SERIES)

■賞品
・当選者分の往復のエコノミー航空券(2017年5月9日当選者の最寄りの国際空港発着で、往路シカゴ着、復路2017年5月26日ロサンゼルス発。全ての航空税および空港税を含ます。)
・シカゴからロサンゼルスまでの米国を横断する15日間のガイド付きの正規のハーレーダビッドソンのツアー
・賞品の期間中のハーレーダビッドソンのモーターサイクルの使用
米国横断中の各都市における17泊分のホテル宿泊(2つ星またはこれと同等のもの)
・現金USD 1,000

■応募手続
本プロモーション期間に、ハーレーダビッドソン正規販売店において、Touringファミリーのモーターサイクルの試乗をする(以下「本試乗」といいます。)ことで、応募となります。本プロモーションサイト上から試乗予約をした方に限らず、予約なしでハーレーダビッドソン正規販売店に来店し、同モーターサイクルを試乗し、本応募条件を承諾した方も含みます。

郵送による応募を行う場合、当選された場合にお知らせするために、応募者は、切手を貼り応募者の住所を記入した返信用封筒を、ハーレーダビッドソンジャパン株式会社(東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエア)に郵送しなければなりません。郵送による応募には、応募者の氏名、住所、日中の連絡先番号、生年月日および電子メールアドレスが記載されていなければなりません。

応募は、ひとり1回に限ります。

2016年8月15日が経過した後の試乗および2016年8月15日が経過した後にハーレーダビッドソンジャパン株式会社に受領された郵送による応募は、受付けいたしかねますのでご了承ください。

→全文を読む

情報提供元 [ Harley-Davidson Japan ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. メインパイプとBoxの絶妙なバランス SP忠男は、CBR250RR(17)用となるPOWE…
  2. より軽い力で、奥まった場所の作業ができる 高品質な工具を提供するKTC(京都機械工具)は、…
  3. MARVELコミックオフィシャル、限定グラフィックモデル HJCヘルメット代理店のRSタイ…
  4. 欲しいバイクがきっと見つかる!「ウェビックバイク選び」のスタッフが試乗して「普通のライダー目線」のレ…
ページ上部へ戻る