[REDBULL]アイダホのバックカントリーでスノーバイクライド!

スノーバイクのプロライダーがFMXライダーと組んで雪深いアイダホ州のバックカントリーを痛快ライディング!

スポーツにおける進化とは、選ばれたアスリートがそのスポーツを従来では不可能と思われていたレベルにまで押し上げた瞬間に成し遂げられる。しかし、現在ではほとんどのスポーツが時間の試練に耐えられるだけの完成度を誇っており、更なる可能性を見出す作業がますます困難になっている。

しかし、そんな定説があてはまらないスポーツがあるとしたら?

イノベーションのためのまっさらな地平が用意されたスポーツがあるとしたら?

そんな舞台で、アスリートたちはいったいどんな高みを我々に見せてくれるのだろう?

スノーバイクの世界には、そんな可能性がまだまだ満ちあふれている。

→全文を読む

情報提供元 [ REDBULL ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 1958年からの累計生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。その最新型は新排ガス規制…
  2. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  3. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  4. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
ページ上部へ戻る