[HONDA]MXGP Rd.5 ガイザーが2戦連続の総合優勝を達成 バブリシェフは総合4位となる

160419_140

モトクロス世界選手権の第5戦はメキシコ・レオンで開催されました。今大会はティム・ガイザー(Team Honda Gariboldi Racing)にとって重要な一戦となりました。レースを通して、ガイザーは意思の強さと闘志、そして勝利を得るためのスピードを持っていることを証明しました。

Team HRCのイブジェニー・バブリシェフは、アルゼンチンでのクラッシュのケガの影響や、貨物輸送が遅れたことで、短い時間でのテスト走行しかできないというアクシデントがありましたが、すばらしい走りをみせ、総合4位に入りました。

160419_141

→全文を読む

情報提供元 [ HONDA ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 東京モーターサイクルショーのプロトブースに展示されたBENELLI=ベネリのバイク。以降国内…
  2. 「バイク用のライディングブーツ」、みなさんはこのキーワードを聞いて、どのようなブーツを想像し…
  3. 2018年7月12日の発売を控えた新型モンキー125のカスタムマシンが、4月29日に開催され…
  4. ヤングマシン4月号(2月24日発売)で紹介したSP忠男のZ900RS用フルエキゾーストがつい…
ページ上部へ戻る