[REDBULL]バイクレース史に刻まれた華麗なる現役復帰劇 ベスト4!

160322_162

ケーシー・ストーナー本人は依然として否定しつづけているが、ここ数ヶ月の間に行われたプレシーズンテストであれほど力強い走りを見せられると、メディアやファンはどうしても彼のMotoGP現役復帰を期待せずにはいられない。

2012シーズン限りで現役を引退したストーナーは、一線を退いた後はHondaでテストライダーを務め、今年からはDucatiで同じ任に就いているが、彼のスピードはまったく失われていない。

2月初旬にマレーシアで行われた公式プレシーズンテストでは、彼が現役のMotoGPトップグループと比べてもまったくひけを取らない速さを維持していることが証明された。
少し気が早いが、今回は過去
に現役復帰を果たしたライダーたちをピックアップして紹介しておこう。そう遠くない未来にストーナーがレースの戦いの場で再びかつての輝きを見せてくれることに期待したい。

ここ数ヶ月、ケーシー・ストーナーのMotoGP現役復帰説がまことしやかに囁かれている。過去に見事な現役復帰を果たしたライダーたちの足跡を振り返ろう。

→全文を読む

情報提供元 [ REDBULL ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 当日を前にチケット完売の可能性も 2018年4月28日(土)に鈴鹿サーキットで開催される「…
  2. ▲「FZ25」(2017 年インド向けモデル) ヤマハ発動機は、インドの子会社であるInd…
  3. 2018年4月2日に発売した新型CB1000R。欧州では10年前からこのモデルが発売されてい…
  4. 4月4日、2018年型ゴールドウイング ツアーの試乗会が開催され、その時に新型と従来型の車重…
ページ上部へ戻る