[MV AGUSTA]World SBK&World SSがいよいよ開幕。好調のF3RC、F4RCに注目。

160229_22

いよいよ、フィリップアイランドで開幕したWorld SBKとWorld SS。フリープラクティスで好調だった2016MV AGUSTA RepartoCorseオフィシャルチームの戦いに注目だ。

以下公式サイトより

まず新しいF3 675RCに乗り、SUPERSPORTクラスに参戦するのはジュール・クルーゼルとロレンツォ・サネッティ。そしてSUPERBIKEはレオン・カミールがNEW F4RCにライド。

SUPERBIKEフリープラクティスでF4RCは、トラック上で最速のイタリアンバイクとなりました。ワールドチャンピオンのジョナサン・レイを打ち破ることができるか注目です。

SUPERSPORTでもクルーゼルとサネッティも活躍を見せてくれましたので、決勝が早くも楽しみです!

コメント

レオン・カミール
「初日は本当にハッピーでした。テスト中いくつかの問題はありましたが、我々はレースに向けて正しい方向に進み、解決してきたと言えます。シャシーは本当に素晴らしいです。おそらく決勝に向けての微調整は必要ですが、基本的なところではかなり満足しています。いま、僕らはスーパーポールに向けて、最良な予選とスタートを切るための集中をしています」

ロレンツォ・サネッティ
「最初の日としてとても満足しています。我々はまだ最良なセッティングを探っているところです。午後は高温と風のためにラップタイムを縮めるのが難しかったけど、良いフィーリングは掴めた。セカンドセッションでは良いペースでのロングランに集中した結果、満足できる速さを実証できました。今年はスーパーポール2に進むために常にトップ10以内に入ることが重要で、我々の仕事はその意味でかなり満足しています」

▼Leon Camier #2
160229_23

▼Jules Cluzel #16
160229_24

▼Lorenzo Zanetti #87
160229_25

→全文を読む

情報提供元 [ MV AGUSTA JAPAN ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 【 Webikeニュース編集部 】 初代GSX-Rが発売されてから33年目、6代目のGSX…
  2. GP通算500勝を達成した「YZR-M1」のカラーリングを再現! ヤマハ発動機は、水冷・直…
  3. 二輪車用タイヤ、チューブの専門メーカーであるIRCは、新しいツーリングラジアルタイヤ「RMC…
  4. ホンダは、往年の名車である「NSR250R(MC18)」のカラーを再現した、受注期間限定のヘ…
ページ上部へ戻る