ハーレー・ダビッドソン、「ハーレーダビッドソン静岡」を2/21にリニューアルオープン

160212_115-tile

ハーレーダビッドソンジャパンは、契約正規販売店「有限会社渡辺モータース」を、総合的な販売力強化と顧客に対し高質なハーレーダビッドソンブランドの体験と、充実したサービスを提供する為に、「ワタナベモータース」をリニューアルオープンする。
新たな店舗では、ハーレーダビッドソンのグローバル基準に適合したCI及び最新のストアデザインプログラムを採用し、リニューアルに伴い、屋号も新たに「ハーレーダビッドソン静岡」として2016年2月21日(日)よりリニューアルオープンする。

さらなる「プレミアム・カスタマー・エクスペリエンス」の提供を
ハーレーダビッドソン静岡

1958年(昭和33年)の創業以来、県内をはじめ、多くのライダーの皆さまから多くの信頼をいただいているワタナベモータースは、市内の主要幹線道路である南中央通りに立地。創業58年の老舗モータースとして、40年にわたるハーレーダビッドソンの販売、修理の経験を蓄積したスタッフの確かなサービス技術が多くのオーナー様からの信頼を集める店舗です。店舗の強みを表現した独自の理念“Force” Of Harley-DavidsonShizuoka 4“B”採用しております。

そしてこの度、お客様へ更なる上質なサービスのご提供を目指し、店舗の内外装をはじめとする店舗リニューアルを実施する運びとなりました。今回のリニューアルに伴い、店舗の内装、外装をハーレーダビッドソンの伝統を感じることのできる、ヘリテイジデザインで統一。木材を使用したウッディ―な店内。日本で唯一の特大「アメリカ大陸地図」を設置したお客様向けおくつろぎスペースを完備。ゆったりとくつろいでいただける環境を店内に新設いたしました。また、店舗内で、大きくリニューアルが施されたショールームスペースではハーレーダビッドソンの最新モデルの展示はもちろん、豊富な純正パーツとHarley-Davidson MotorClothes®をはじめ、カスタム車などを多数展示し、今まで以上にハーレーダビッドソンの持つ世界感をご体感いただけるショールームへと生まれ変わりました。H-Dオーナーの方にはもちろんのこと、バイクに興味はあるが、実際に車両に触れたことの無い方にも、お気軽にお越しいただける親しみやすい店舗となっております。

また、今回のリニューアルを記念して、新車、中古車の限定特別プライスモデルの販売を始め、ご来店いただき、店頭アンケートにお答えいただいた方に素敵なプレゼントをご用意したオープニングフェアを開催いたします。

ハーレーダビットソン静岡(Harley-Davidson SHIZUOKA )
住所 :静岡県静岡市駿河区有東3-2-11
営業時間 :9:00~19:00
定休日 :火曜日
TEL :054-286-1515

ハーレーダビッドソン静岡が誇る、他店にない強みを表現した4つの“B ”

Brand/ブランド
40年以上の歴史をハーレーダビッドソンと共に歩んできたお店だからこそ、豊かな知識お客様のニーズにお応えし車両、パーツカスタム、ウェア、保険、ファイナンス全ての部門でお客さまのハーレーライフを真剣にご支援する。

Bond/仲間
ハーレーは人と人をつなげる力を持っている。気候にも恵まれているHarley-Davidson ShizuokaはUSAツーリング、カスタムコンテスト、試乗会など多くのイベント&ツーリングを実施。お客様とともに喜びを分かち合っている。

Bliss/至極のひと時
特大のアメリカ大陸地図を一望しながらゆったりくつろいでいただけるお客様専用のカフェスペースを完備。独りで、仲間で、じっくり マシーンを語り合う。雑誌を広げ、コーヒーを片手に、“さあ、次はどこへ走ろうか“

Benefit/手厚いアフターフォロー
ハーレーダビッドソンは納車後にお店とのお付き合いが本格的にはじまる特殊なマシーン。Harley-Davidson Shizuokaは、予約したその日に定期点検が完了する「クイック定期点検」、「車検時の引き取り無料サービス」「ライダーのためのライフカウンセラー配置」など。購入後の手厚いアフターフォローがここにはある。

■代表ご挨拶
ハーレーダビッドソンは1903年の創業以来「自由への夢の実現」という一貫した信念を保ちながら、時代ごとに存在したモーターサイクルの限界を次々に突破していきました。この軌跡がそのままアメリカの文化となり、多くのライダーの心をくすぐり魅了する世界的なモーターカンパニーへと進化していきました。創業58年を迎えました私たちワタナベモータースも更なるステージへ。
2016年1月よりHD本社より正式に「Harley-Davidson Shizuoka」という店舗名をいただくことが出来ました。ここに来るまで決して平坦な道ではありませんでしたが、すべては弊社を愛し、信頼していただいた多くのお客様がいてくださったからです。お一人お一人のお客様に、心より感謝申し上げます。静岡の中心地でハーレーダビッドソンの名をいただき、正規の販売、整備を扱える誇りを胸に、”Force” Of Harley-Davidson Shizuoka 4”B”と銘打ち、2016年より他店とは全く違う弊社ならではの強みを展開していきます。

Brand/ブランド
40年以上ハーレーと共に生きてきた老舗ならではの車両、パーツカスタム、ウェア、ファイナンス、保険の幅広い提案の強み。

Bond/一生の仲間
カスタムコンテスト、USAツーリング、試乗会などイベント&ツーリングをお客様とともに展開し、成功を分かち合う強み。

Bliss/至福のひととき
アメリカ大陸の地図を一望できる、ゆったりくつろげるカフェスペースの完備。

Benefit/手厚いアフターフォロー
クイック定期点検、車検時引き取り無料、ライダーのためのライフカウンセラーの配置等、購入後のアフターフォローの強み。

お客様から「ここで購入できてよかった!」と言っていただけるよう、日々努力を重ねて参ります。私事ではございますが、18歳でHarley-Davidson Long Beachで2年間メカニックを学び、その傍らプライベートパイロットの免許を取得。根っからのマシーン好きであり、「自由」を愛する一人です。今までも、これからも、ハーレーのエンジンが鳴り響く限り、「自由への夢の実現」を目指して。

We Ride With You.

有限会社渡辺モータース
代表取締役社長 渡辺 健二

情報提供元 [ HARLEY-DAVIDSON JAPAN ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 日本郵便は、10月19日(木)から全国の郵便局(一部の簡易郵便局は除く)と「郵便局のネットシ…
  2. ホンダは、スーパーカブ 世界生産1億台達成を記念し、「第45回東京モーターショー2017」の…
  3. ホンダは、二輪車「スーパーカブ」シリーズの世界生産累計が、2017年10月に1億台を達成した…
  4. ※10月20日更新情報 台風の影響を考慮し、本イベントの延期が正式アナウンスされています。 …
ページ上部へ戻る