ヤマハ、TRICITYが当たる!「それゆけ!LMW部!新入部員勧誘」キャンペーン第5弾を実施

151105_120

ヤマハは、フロント2輪構造が特長のLMW(エルエムダブリュ:リーニング・マルチ・ホイール)「TRICITY(トリシティ)」の楽しさを伝える為に、昨年二輪免許を取得した大島優子さんを部長とした「LMW部」の新入部員勧誘キャンペーン第5弾を実施している。

今回のキャンペーンでは、LMW部員の必須アイテム「TRICITY(トリシティ)」4台が抽選で4名にプレゼントされる。

応募締切は2015年11月24日(火)まで。

■名称
LMW部 新入部員勧誘キャンペーン第5弾

■応募締切
2015年11月24日(火)16時59分59秒

■内容
FacebookまたはTwitterアカウントでログインするかメールアドレスを登録後、LMW部部員証を作成していただき、キャンペーンに応募

1. 応募資格
本サイトにおいてLMW部の部員証(以下、「本部員証」といいます。)をご制作していただいていること
2015年3月24日(火)時点で満16歳以上であること
当選者が未成年の場合は、保護者の同意が必要となります。
本部員証を本サイトに掲載する場合があることがございますのでご了承ください。

※当社グループ社員及び本キャンペーン関係者は応募できません。

2. 応募方法
本規約にご同意の上、応募期間終了時までに、ご自身のFacebookまたはTwitterアカウントでログインするかメールアドレスを登録して、本部員証を制作することで、本キャンペーンへの応募(以下「本応募」といいます。)が完了いたします。

※抽選時にも本部員証の登録及び応募したFacebookまたはTwitterアカウントまたはメールアドレスが消滅していないことが必要です。
※本応募に関して発生した通信料等は、応募者のご負担となります。
※当選者が本応募規約のいずれかの事由に該当し、当選が取り消しまたは無効となった場合、当選者は当選取り消しまたは無効に関し何ら異議申し立てやその他の法的措置を取ることはできないものといたします。
※緊急のトラブルにより、システムの保守・点検を行う場合、一定期間キャンペーンの応募を受け付けられない場合がございます。
※アクセス集中時はつながりにくい場合があります。
※ご応募完了後、一定時間が経過しても完了メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダ内の可能性もありますのでご確認をお願いします。
※「lmw@yamaha-motor.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。
※応募完了の確認、当選・落選についてのご質問や、お問い合わせは受け付けておりません。
※Facebook及びTwitterの同一アカウントまたは同じメールアドレスでの応募は1回のみ有効とさせていただきます。

3. 当選賞品
「TRICITY」4台4名様

151105_121

→全文を読む

情報提供元 [ YAMAHA ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 【 Webikeニュース編集部 】 初代GSX-Rが発売されてから33年目、6代目のGSX…
  2. GP通算500勝を達成した「YZR-M1」のカラーリングを再現! ヤマハ発動機は、水冷・直…
  3. 二輪車用タイヤ、チューブの専門メーカーであるIRCは、新しいツーリングラジアルタイヤ「RMC…
  4. ホンダは、往年の名車である「NSR250R(MC18)」のカラーを再現した、受注期間限定のヘ…
ページ上部へ戻る