ロードホッパー、「大型二輪免許取得サポートキャンペーン」を実施

ロードホッパーの製造・販売を行うプロトは、初めて大型二輪免許を取得し、ロードホッパーを選んで人に、免許取得サポート金として納車時に8万円を現金でプレゼントするキャンペーンを実施している。

期間は、2015ンエ9月1日〜11月30日まで。

大型二輪免許を取得してロードホッパーに乗ろう!
大型二輪免許取得サポートキャンペーン

初めて大型二輪免許を取得し、ロードホッパーを選んでいただいた方に、免許取得サポート金として納車時に8万円を現金でプレゼント致します。

免許を取得して初めてのバイクでロードホッパーを選択される方は、実は意外と大勢いらっしゃいます。その秘密は、見た目だけでは無く、日本人の平均体型を考慮したライディングポジション、軽量・コンパクトな車体、足つき性の良さ等からくる車体の扱い易さにあります。ご不安に思われる方は、まずは各地で開催されている試乗会へ是非ご参加ください!あなた自身でロードホッパーを体感してください!

※所定の応募人数に達した時点でキャンペーンを締め切らせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
※詳しくはゼロエンジニアリング正規販売店へお問合せください。

【キャンペーン実施期間】
2015年9月1日(火)〜11月30日(月)

【対象条件】
期間中に大型二輪免許を取得し、車両登録を完了された方に限ります。

関連記事

編集部おすすめ

  1. 冬の美浜町を楽しめるチャリティーイベント いろいろな乗り物に乗ったサンタクロースが愛知県の…
  2. 話題のニューモデルが集合! カワサキモータースジャパンは12月9日から10日の二日間、大阪…
  3. 【ケニー佐川:Webikeニュース編集長】 カワサキ往年の名車、Z1をオマージュした新…
  4. ヤマハ発動機は、フロント二輪※1のオートマチックコミューター「TRICITY(トリシティ)1…
ページ上部へ戻る