ヤマハ、「それゆけ!LMW部!新入部員勧誘で世界のリーン視察の旅をプレゼント」キャンペーンを実施

ヤマハは、フロント2輪構造が特長のLMW(エルエムダブリュ:リーニング・マルチ・ホイール)「TRICITY(トリシティ)」の楽しさを伝える為に、昨年二輪免許を取得した大島優子さんを部長とした「LMW部」を発足した。

これにあわせて春の新入部員勧誘キャンペーンとして、世界各地に点在するリーン(傾く)している建物と一緒に記念撮影をする視察の旅をプレゼントするキャンペーンを実施している。

以下プレスリリースより

「それゆけ!LMW部!新入部員勧誘で世界のリーン視察の旅をプレゼントキャンペーン」
LMW部部員証をつくって、キャンペーンに応募しよう!行き先はキャピタルゲート(アラブ首長国連邦)、ピサの斜塔(イタリア)、プエルタ・デ・エウローパ(スペイン)の3つ。また、LMW部員の必須アイテム「TRICITY(トリシティ)」も3台プレゼントします。部員になって一緒に「リーン」しましょう。

■名称
LMW部 新入部員勧誘キャンペーン

■応募締切
2015年5月15日(金)まで

■内容
FacebookまたはTwitterアカウントでログインするかメールアドレスを登録後、LMW部部員証を作成していただき、キャンペーンに応募

1. 応募資格
本サイトにおいてLMW部の部員証(以下、「本部員証」といいます。)をご制作していただいていること
2015年3月24日(火)時点で満16歳以上であること
当選者が未成年の場合は、保護者の同意が必要となります。
本部員証を本サイトに掲載する場合があることがございますのでご了承ください。

※当社グループ社員及び本キャンペーン関係者は応募できません。

2. 応募方法
本規約にご同意の上、応募期間終了時までに、ご自身のFacebookまたはTwitterアカウントでログインするかメールアドレスを登録して、本部員証を制作することで、本キャンペーンへの応募(以下「本応募」といいます。)が完了いたします。

※抽選時にも本部員証の登録及び応募したFacebookまたはTwitterアカウントまたはメールアドレスが消滅していないことが必要です。
※本応募に関して発生した通信料等は、応募者のご負担となります。
※当選者が本応募規約のいずれかの事由に該当し、当選が取り消しまたは無効となった場合、当選者は当選取り消しまたは無効に関し何ら異議申し立てやその他の法的措置を取ることはできないものといたします。
※緊急のトラブルにより、システムの保守・点検を行う場合、一定期間キャンペーンの応募を受け付けられない場合がございます。
※アクセス集中時はつながりにくい場合があります。
※ご応募完了後、一定時間が経過しても完了メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダ内の可能性もありますのでご確認をお願いします。
※「lmw@yamaha-motor.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。
※応募完了の確認、当選・落選についてのご質問や、お問い合わせは受け付けておりません。
※Facebook及びTwitterの同一アカウントまたは同じメールアドレスでの応募は1回のみ有効とさせていただきます。

3. 応募締切
2015年5月15日(金)17時59分59秒

4. 当選賞品

A賞「世界のリーン視察の旅!」を3名様

※旅行先で建物と一緒にリーンポーズの写真を撮影していただきます。また、撮影した写真を当社が使用することを承諾したものとさせていただきます。
旅行の実施は7月1日(水)から9月30日(水)までとさせていただきます。

B賞TRICITYを3名様

※B賞当選時に「AT普通二輪小型限定免許」以上の免許を持っていることが当選の条件となります。ただし二輪免許は持っていない場合でも3か月以内に免許を取得していただければB賞をもらうことができます。

5. 当選者の発表及び賞品の発送
応募期間内にご応募いただいた方の中から抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選者の発表は、応募時にご登録いただいたお客様のメールアドレスへ、当選の旨を記載したメール(以下、「当選メール」といいます。)の送信をもってかえさせていただきます。 なお、当選メールの送信は2015年5月下旬頃を予定しております。また電話でのご連絡をさせていただくことがあります。期日までに当選メールへご返信等いただけない場合には、当選を無効とさせていただく場合がございます。当選者は本サイトにてご登録いただいたニックネームと本部員証を発表する予定です。当社は応募者・当選者に対してお電話等で諸費用のお振り込み等を求めることは一切ありません。当社、又は事務局を語った振り込め詐欺等にはご注意ください。

※ご応募の際に本部員証に登録していたメールアドレスにメールが送信できない場合、登録期限までに情報登録フォームの送信が確認できない場合、情報登録記載事項に記載漏れまたは記載間違いがあった等の理由により賞品をお届けできない場合、及びその他の事情により一定期間を経過しても賞品をお受け取りいただけない場合には当選の権利を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※応募の受け付け状況、選考の基準及び結果、当選通知の送信状況についてのお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
※賞品の交換・返却等はお受けできません。

・それゆけ!LMW部キャンペーンサイト
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/special/lmw/

【それゆけ!LMW部 リーンと傾くんです編】

【関連ニュース】
◆ヤマハ、大島優子さんを起用した「TRICITY MW125」の新TVCMをスタート

関連記事

編集部おすすめ

  1. 【 Webikeニュース編集部 】 初代GSX-Rが発売されてから33年目、6代目のGSX…
  2. GP通算500勝を達成した「YZR-M1」のカラーリングを再現! ヤマハ発動機は、水冷・直…
  3. 二輪車用タイヤ、チューブの専門メーカーであるIRCは、新しいツーリングラジアルタイヤ「RMC…
  4. ホンダは、往年の名車である「NSR250R(MC18)」のカラーを再現した、受注期間限定のヘ…
ページ上部へ戻る