東京スマートライダー、RIDEとコラボしたプレゼントキャンペーンを実施

市民主体型交通安全プロジェクトを行う東京スマートライダーは、3月28日(土)の東京モーターサイクルショーでのステージイベントを開催するにあたり、雑誌「RIDE」とコラボレーションしたプレゼントキャンペーンを実施している。

以下公式サイトより

3月28日(土)12:40〜東京モーターサイクルショーのステージイベントに、TOKYO SMART RIDERも参加します!元HONDAワークスライダー 宮城光さん、RIDE編集長 滝沢貴幸さん、ライドル 望月ミキさん(仮)と豪華ゲストを迎えてのトークショーを開催予定。トークショーに先駆け、プレゼントキャンペーンを実施いたします。トークショーのテーマに合わせたアンケートに答えてプレゼントをゲットしましょう!

■期間
・応募期間2015年3月6日(金)〜3月20日(金)
・当選発表2015年3月24日(火)

※東京スマートライダーHP TOPICSでの発表と、当選者へのご連絡をいたします。

■受け取り方法
東京モーターサイクルショーイ開催期間中の3日間、イベント会場内RIDE物販スペースにて引き返替えを行います。当選者の方は、当選メールのプリントアウト、ご本人確認が出来るものをお持ちいただき、スタッフまでお声がけください。

■応募方法
以下のアンケートをメール本文にコピーし解答欄、記入欄を埋めて事務局までメールをお送りください。

応募窓口:info@smartdriver.jp

※アンケート受け取り後1〜3日以内に事務局より受信完了メールをお送りいたします
※受信完了メールとは別にプレゼント当選者にはご連絡させていただきます
※ご質問等ございましたら同じく応募窓口からお問い合わせください
※アンケートの内容はトークショーの中で紹介させていただく場合がございます。

■今年のトークテーマ
「バイクに乗り続ける人、これから乗りたいひと」
最近はリターンライダーと呼ばれる人たちも増え、今のバイク業界を支えているのは“オトナ”。そんな彼らにスポットを当てたトークライブを展開します。

■アンケート内容
・回答欄の(YES・NO)の当てはまらない方を消してください。
・「→」以降は差し支えない範囲で簡単にお答えください。文字数制限はございません。
・「★」がついている項目は回答必須となります。

▼以下メール本文にコピーし解答欄、記入欄を埋めて事務局までメールをお送りください。

氏名★:
年齢★:
メールアドレス★:
バイク歴:
バイク車種:

1)  最近バイク買った? (YES・NO)★

→YESと回答した方は(購入予定の方含む)その理由と、車種を教えてください。

2) 最近バイク乗ってる? (YES・NO)★

→YESと回答した方は乗った目的を、NOと回答した方は乗っていない理由を教えてください。

3)  最近バイクでヒヤっとした?(YES・NO)★

→YESと回答した方はどんな場面でヒヤっとした(危険を感じた)のか、エピソードを教えてください。

4)  あなたはリターンライダー?(YES・NO)★

※リターンライダー:一度はバイクを降りたものの、再びバイクに乗りはじめた人たちのこと

→YESと回答した方は、一度は乗らなくなったが再びバイクに乗ることにした理由を教えてください。

5)  バイクに乗って「もう歳だなあ…」と思ったことある?(YES・NO)★

→YESと回答した方は、どんな時に「もう年だ…」と感じたのか?エピソードをお聞かせください。

6)  TOKYO SMART RIDERを知っていた?(YES・NO)★

→本アンケートを読む前から知っていた方はYESとお答えください。

どこで知ったかを教えてください。

▼A賞 首都高トートバッグ:5名限定
首都高に掲げられた横断幕を再利用して作られたすべて1点物のトートバック。

▼B賞 東本昌平×TOKYO SMART RIDERコラボステッカー20名限定
RIDEをプロデュースする漫画家東本昌平 氏がTOKYO SMART RIDERのために考えた「スマ子」をモチーフにした限定ステッカー。

関連記事

編集部おすすめ

  1. 鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会は、鈴鹿市役所 1階の『モータースポーツ振興コーナー』…
  2. 生活の可能性が拡がる喜びを提供 Hondaのナイジェリアにおける二輪車生産販売子会社「ホン…
  3. オートバイパーツ・用品の販売を全国展開する2りんかんは、バイク乗りコスプレイヤーの「美環(み…
  4. ボッシュが形づくる二輪車の未来 ボッシュは、自社のモーターサイクル&パワースポーツ事業が、…
ページ上部へ戻る