ドゥカティ、純正パーツも対象となる据置設定型ローン「デスモプラン」の特別低金利キャンペーンを実施

ドゥカティジャパンは、1月3日から3月31日まで、据置設定型ローン「デスモプラン」の特別低金利キャンペーンを実施している。

据置設定型ローン「デスモプラン」は、据置価格にパーツ、アクセサリー費用の一部を含むことができるドゥカティらしい業界初のファイナンシャルサービスプラン。

今回のキャンペーンに昨年デビューしたばかりのMonster 1200と新型 Diavelも含まれることとなった。これにより、全モデルが特別低金利の対象となる。

以下ニュースリリースより

【デスモプラン】
車両本体価格及びパーツ、アクセサリー価格の一部を最終回のお支払い額として据え置くことで、毎月のお支払い額を軽減することが可能なプラン

※据置金額は最終回のお支払い金額となります。据置金額での車両買取を保証するものではありません。
※据置価格に組み込み可能なパーツ・アクセサリーはドゥカティ純正のものとし、取付工賃が発生するもののみとなります。

こんな方に・・・
■初めてのバイク、買うならスタイリッシュなバイクを手に入れたい
■念願のドゥカティを買うなら、思う存分カスタマイズしたい
■憧れの Superbike を今乗っているバイクと同じ月払いで手に入れたい

メリット
■あらかじめ設定した据置価格を最終回のお支払額とすることで、通常のローンと比べて月々のお支払額を軽減
■月々のお支払が軽減されることで、ワンランク上のモデルやオプション装備をより身近に
■ドゥカティのパーツやアクセサリー、アパレル用品もデスモプランにまとめてローンでお支払*
*アパレル用品は据置価格に組み込むことはできません。

【対象期間・条件】
2015年1月3日(土)〜2015年3月末日までの期間中に、据置設定ローン「デスモプラン」をご利用のうえ、新車のご成約・ご登録を完了された方(ただし、1199 Superleggera は除く)

>>キャンペーン詳細はこちら

関連記事

編集部おすすめ

  1. 【 Webikeニュース編集部 】 初代GSX-Rが発売されてから33年目、6代目のGSX…
  2. GP通算500勝を達成した「YZR-M1」のカラーリングを再現! ヤマハ発動機は、水冷・直…
  3. 二輪車用タイヤ、チューブの専門メーカーであるIRCは、新しいツーリングラジアルタイヤ「RMC…
  4. ホンダは、往年の名車である「NSR250R(MC18)」のカラーを再現した、受注期間限定のヘ…
ページ上部へ戻る