KLAN電熱ウェア商品にヒューズが切れる不具合 販売一時停止および商品交換

■対象
KLAN商品

■対処方法
・点検作業中のため、販売一時停止(2014/10下旬 販売再開予定)
・購入商品でスイッチ操作時にヒューズが切れる症状が発生した場合は、交換

■内容
2014年度より採用した2ポジションスイッチの一部商品で、スイッチ操作時にヒューズが切れる不具合が見つかった。
現在全商品の点検作業中のため、KLAN商品の販売を一時停止している。
既に購入した商品で前述の症状がある場合は、無償で交換する。販売再開は2014/10下旬を予定している。

■ご連絡先・お問い合せ
ジャペックス
03-3773-7633
メール:info@japex.net

以下公式サイトより

2014年度より採用致しました2ポジションスイッチの一部商品におきまして不具合が見つかりました。症状としてはスイッチ操作時にヒューズが切れるというものです。

現在全商品の点検作業中の為、KLAN製品の販売を一時停止させていただいております。またすでにご購入されたお客様で前述の症状がある場合、無償にて交換させていただきます。販売再開の時期に関しましては10月の下旬を予定しております。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。お客様が安心してKLAN製品をご使用いただけるようスタッフ一丸となって対応しております。

何卒ご理解、ご協力賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

また本件に対するお問い合わせにつきましては、info@japex.net 及び電話番号03-3773-7633までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

関連記事

編集部おすすめ

  1. オートバイパーツの企画・製造、販売を行うヨシムラは、レーシングイメージのグラフィックで人気の…
  2. OGKカブトは、システムヘルメット「KAZAMI」にミリタリーテイストのニューグラフィック「…
  3. アニメーションを制作しているシルバーリンクは、女子高生達がレーシングサイドカーで全国大会を目…
  4. ▲予想CG HONDA CB1000R HORNET 予想発表時期:17年秋 「グローバル…
ページ上部へ戻る