10月25日(月)まで期間延長!「YAMAHA SR×GOGGLE CAFE」

東京・銀座でオートバイを愛する大人の隠れ家としてオープンした「GOGGLE CAFE」。
この大人の遊び場が何とヤマハSRとのコラボにより、期間限定で「SR CAFE」としてオープンしている。

普段はお酒がメインとなるこのカフェだが、期間中は趣向を変えてノンアルコールを意識したメニューが用意されている。また、店内はヤマハ発動機による特別な装飾が施され、SRタンク、エンジン、ピストンやSRのポスターの陳列の他、最新SR車両も展示されている。

■GOGGLE CAFE
TEL 050-5537-9788
東京都中央区銀座8-11-9 地下1階
営業時間 12:00〜15:00(ラストオーダーは14:30)
     17:00〜2:00
定休日 日曜、祝日(ランチは平日のみ実施)
※ランチはメインディッシュ(ビーフかパスタのどちらか)にドリンク付きで1,000円
→ クーポン持参でお会計が10%OFFになる「Webike CAFE」サービスのご案内はこちらから

このコラボレーションは、SRの現オーナー、元オーナー、未来のオーナー、そしてSRを愛するすべての人々のために、ヤマハとGOGGLEが贈るプレゼント企画となっている。

SRへの想いを共有するという人の心の通った暖かいコンセプトがベースに流れており、そのひとつのカタチとしてちょっとしたフォトボードが用意されている。

また、愛車の写真や、大切な写真ならばそのコピーを持ち寄ってメッセージとともにボードに貼り、期間中に訪れる人と静かなる交流を深めてもらおうというもの。自分のSR車両のスナップ写真を持参すると、来店記念としての非売品のSRオリジナルピンズと歴代タンクのイラストステッカーを貰える。(※とちらも無くなり次第終了)


↑店内は、SRファンには堪らないスペシャルな装飾が施されている。


↑入り口に展示されたエンジンに迎えられ、店内にはSRタンクやピストンも展示。


↑写真とメッセージをボードに貼るともらえる、限定のSRオリジナルピンズ。


スペシャルメニュー「SRステーキ」 1,800円


スペシャルメニュー「SRロゴスウィーツ」 600円

関連記事

編集部おすすめ

  1. エッジの効いたラインとスパイダーメッシュ柄 アライは、機能に徹したスタンダードフルフェイス…
  2. サーキット直系のクオリティーをストリートで! アクラポビッチは、ニンジャ1000(Z100…
  3. 欲しいバイクがきっと見つかる!「ウェビックバイク選び」のスタッフが試乗して「普通のライダー目線」のレ…
  4. 【 Webikeニュース編集部 】 初代GSX-Rが発売されてから33年目、6代目のGSX…
ページ上部へ戻る